エンジン音がうるさい! | 理恵ごのみ

エンジン音がうるさい!

 うちの真ん前に赤いスポーツカーが何時間も停まっていて、アイドリング状態です。

 エンジンから出る低い音が、ちょうど私の頭痛ポイントを刺激していて、非常に困っています。

 ロキソニンを飲んでも取れない頭痛に、発狂しそうです……

 このご時世、苦情を言ったら逆ギレされるかもしれないし、そもそもこんな時間にスポーツカーでアイドリングしているような人は、何か凶暴属性の可能性も考えられるし。

 どうしたらいいんだろう。
 我慢するしかないのかな……

 助手席に女がいて、窓開けて笑いながら煙草吸ってるし。

 あぅ。

[その後]
 巡回していたのか、他からの通報か、新聞屋さんのような白バイ(黒だったかも?)が来ました。
 運転手の若い男性が怒鳴り、車を急発進。
 警察もサイレン鳴らして、追い掛けていきました。

 あの新聞屋さん風バイクも、サイレン付いているんですね。

 まだ名残頭痛があるけど、これで安心して眠れます。
 メールで参戦してくれた大親友、ありがとう!
 超愛してます♪