こちらも掲載のご報告が遅いですが・・・

現在発売中の、FYTTE(フィッテ) 8月号「トマトの美人力」 の、
スタイリングを担当させて頂きました

アンチエイジングだったり、美白だったり・・・
トマトのリコピンパワーはすごい!

種類別、トマトの解説や(現場で、食べ比べもしました!)、
トマトを使ったレシピが、掲載されています


最初の写真、特集の扉ページは、とってもお気に入りきら
トマトのヘタも、ひとつずつ、美人さんになるように、ちょちょっと手直ししましたニコちゃん



レシピページは、
「クイックレシピ」「ソース風レシピ」「冷凍トマトレシピ」で、
それぞれカラーを決めて。
木の板をベースに、スタイリングしました

トマトの赤がどのお料理にもあるので、とっても華やかです


そういえば、この特集の中に、小さくですが、私も登場しています
分かるかな(笑)

見かけたら、ぜひお手に取って見て下さいニコちゃん



-------------------------------------------------------------------------------------------------------
お仕事のお問い合わせは、コチラ ⇒ 
 からお願い致します

ランキングに参加しております
ぽちっと押していただけたら嬉しいです


にほんブログ村
-------------------------------------------------------------------------------------------------------