$So Delicious!  So Happy!


「キレイになりたい」
これは、女性なら誰もが思うこと
では、美人とは何か? キレイになるためには?

思考、スキンケア、ライフスタイル、メイク、ヘア、ストレス対策・・・
「キレイ」への、様々なアプローチ方法・ヒントが、
この本、『大人のための「美人道」』には書かれています

著者は、美肌に関する数多くの本を出版されている、皮膚科医 吉木伸子先生
私もこれまで、こういった「美人になるためには」をテーマにした本を何冊か読んだことがありますが、
この本は、さすが!皮膚科の先生が書かれているだけあって、
その根拠が科学的に解説されていて、
これまでにない納得度、「そうだったんだ!」と驚くポイントがいくつもありました

著者の吉木先生にもお会いしたのですが、
とても明るく軽快で、ハキハキしていらっしゃって、パワーに満ちている!
先生のそのお人柄が、本にも現れており、
ハッキリとした、軽快な文章に、内容大充実の本ですが、一気に読めてしまいます


この本の中で、キッチンに立つことを勧められている章があるのですが、
そこで紹介されているお料理の、
料理・スタイリング・写真 を担当させて頂きました

思わず作ってみたくなるような、
そんな写真になるように、料理・スタイリング・撮影をしました

ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです



Amazon リンク
大人のための「美人道」: キレイになる、スキンケア&思考&ライフスタイル
http://www.amazon.co.jp/dp/4837981429/