$So Delicious!  So Happy!

気がつけば、前回の更新から、一か月が経ってしまいました!
時間が過ぎるのは、なんと早いのでしょう
7月は、新たな事にチャレンジしたり、夏休みを頂いて 旅行にも行ってきました
食とは関係ない旅でしたが・・・とっても感動的だったので、
いつか、簡単にご紹介出来たらと思います


美味しいもの大好きな、仲良しの友人 オススメの組み合わせ
クレソンと生ハム
今日はそれを、サンドイッチにしました

クレソン
ステーキなど、お肉料理に添えられていることが多く、
栄養価としては、ビタミンCが豊富
ビタミンCが不足しがちな お肉類と一緒に食べるのは、まさに理想的なんです
でも、私も率先して食べる方ではなかったんですよね

そんなクレソンをたくさん食べられるこの組み合わせ
生ハムの塩気があうのかな
生のまま、美味しくいただけます

私は、最後に、パルミジャーノをふりかけて
もうこれだけで、他に味付けはいりません


スタイリングは、旅行先で購入してきた、少し鈍い色したアルミ?のトレイに合わせて、
ダークめに

ランチに美味しくいただきましたニコちゃん



ランキングに参加しています
ぽちっと押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村