$So Delicious!  So Happy!


あっという間に、桜も 葉桜になってしまいましたね
今年は、2回もお花見をする機会があり、
桜を たくさん楽しむことが出来ました

今さらながら、この写真を見て、
『お花見に作っていけば良かったかも』と思った、マドレーヌ
手軽に パクッと口に入れられる、一口サイズです

バターと卵の、リッチな味わいが、口いっぱいに広がります

前回のハート型(記事はコチラ→)と、型を変えるだけでも、
こんなに印象が違います

マドレーヌの色を活かした、ブラウン系のスタイリングで


こんな風に、パウダーシュガーで お化粧しても、可愛いですニコちゃん
$So Delicious!  So Happy!





ランキングに参加しています
ぽちっと押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村