先日、会社の後輩ちゃんのお誕生日だったので・・・

メッセージ入りのクッキーを焼きましたラブラブ

$So Delicious!  So Happy!


クッキーのお味は2種類できら

ひとつは、すりおろしたしょうが がたっぷり入った、ジンジャークッキー
最近、バターを使わないクッキー作りにハマッていたのですが、
先日、メゾンカイザーが量り売りしている、ミニマドレーヌを頂いたら、
バターがたっぷりきいていて、とっても美味しくてラブ
その味が忘れられず、今回は バターを使ったクッキーにしましたきらきら


しかし、もうひとつの ココアクッキーは、いつも通り バターを使わずに なたね油で
これはこれで、美味しいんですけどねウィンク


メッセージは、Happy Birthday だけでなく、
後輩ちゃんの名前だったり、お誕生日の日付を入れました

喜んでもらえたようで、良かったですニコちゃん