友人が無事、元気な赤ちゃんを出産ビックリマーク
心ばかりの出産祝いをお送りしたのですが、
そのお返しに、とっても可愛いはちみつをいただきましたラブラブ

$So Delicious!  So Happy!

はちみつ専門店 ラベイユ というお店の、はちみつはちみつコンフィチュール のセットです

なにより、この木箱がとっても可愛いラブラブ
箱を開けた瞬間、「わぁ~ニコ」と、声を上げてしまいましたきら

早速、ヨーグルトと一緒にいただきました
(今、まだまだヨーグルトは品薄の状態が続いてますよねっ汗

優しいお味でとっても美味しいきらきら

はちみつの入ったコンフィチュールも、珍しいですよね


ラベイユさんのサイト、お写真も素敵で、私 好みですaya


素敵なプレゼント、どうもありがとうラブ