$So Delicious!  So Happy!

また お料理を再開しようアップと思った、 前回の記事の直後


水の問題が発覚しました


お料理をするにあたって、お水は大変重要なもの
せっかく「また頑張ろうびっくり」と思い始めた気持ちが、
シュゥ~・・・と音を立てて、しぼんでいきました・・・汗


そんなこんなで、早一週間が経過してしまいました


落ち込んでいてもしょうがありませんね
自分は、今すぐ現場に行って、何か出来るような、その分野の知識を持ち合わせていないのだから、
信じて、お任せして、
今の状況の中で、自分が出来る事をやっていくしかない、やっていこう、と思えるようになりました嬉しい
(話を聞いて、またいろんな話をしてくれた、周りの人たちのおかげですaya


そんな、お料理再開 第一段びっくり
さくらあんぱんを作りました*さくら*
はい。節電を意識して、オーブンではなく、フライパンで作りましたフライパン


フライパンで焼くと、両面焼かなければならないので、
形がどうしても、「おやき」のようになってしまいます苦笑
でも、フライパンでも立派なパンが焼き上がりますきらきら
思った以上に美味しいパンが仕上がりますきらきら
生地に、バターをちょこっと入れているので、風味がUPアップ
せっかく春なので、お水で戻したさくらの塩漬けをトッピング桜**


$So Delicious!  So Happy!


生地を伸ばして、あんこを包んでいる時、楽しくて楽しくて、
ひとり幸せをかみしめてましたワラ


とっても手軽に出来るので、フライパンでパン、しばらくハマりそうですラブ