キング オブ フィジーク大阪観戦など | 筋トレボディメイク アラフォー主婦がボチボチ筋トレ

筋トレボディメイク アラフォー主婦がボチボチ筋トレ

アラフォー主婦です。
年齢なんて関係ない。誰でも正しい知識があればボディメイクは可能です。
筋力トレーニングとカロリーコントロールで
確実に理想体型を手に入れるまでの実録を書いていきます。

{5B2EF6F6-788D-4822-8699-2D8486933A4E:01}
  
観戦&応援に行ってきましたよ~。
皆さん素敵でした!
我らがokayohanの奮闘ぶりも素晴らしかった。短期間でよく頑張ったよねぇ。

コンテストに出る!っていう決心は
ほんとハードル高いです。
そこを、えいやっと飛び越えて、
やるしかない!と、自分を追い込んで、闘って、、、の晴れの舞台っていうのが
今回よくわかりました。
皆さん素晴らしいです(≧∇≦)

プライベートも少しひと段落したので、
またトレログも復活して行くつもりです。

本日…

DYロウ
ラットプル
ダンベルプレス
バタフライマシン
ハンマーワイドチェスト
サイドフレクサー
アブベンチ…

んー😐、まぁ、ボチボチ^_^;