おからスムージー | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはーしっぽフリフリ

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

 

 

突然ですが この花ってなんでしょう?

 

 

 

 

 

こんな感じで咲いていていつも気になっていたのですが・・・無知でよくわかりません(^_^;)

 

 

 

 

薄いピンクもあります。

 

 

 

 

 

こっちは白いお花ね。。誰か知ってる方がいたら教えてくださいませ~パー

 

 

 

 

 

メロンたん 足上げてオチッコができるようになりました。しっぽフリフリ

ただ部屋の中でもあちこちマーキングするので困ってます(-_-;)

足上げよりおトイレを覚えて欲しいよ・・・・先日はウンPまで部屋でやらかしてくれました(-_-;)

チッチは失敗してもウンPはほぼ成功だったのに・・・・だんだんひどくなってきた・・・えーん

 

 

 

*****************************************************************************

 

 

【手書アンケート募集】ダイエットスムージー 一日一食を置換える簡単ダイエット♪

 

 

おからで作ったダイエットスムージ
『おからスムージーダイエット』

 

 

ダイエット中に不足がちになるタンパク質、
これダイエットにうってつけな食品『おから』を入れることで補いつつ、
ダイエットを行うためのスムージーです

味もストロベリー、抹茶、カフェモカと三種類あります。

 

 

 

 

当たるといいね~

 

 

 

 


ダイエットに興味がある方は
クリックお願いします。