行ってみたかった道の駅 川場田園プラザ   | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
ずっと行ってみたいと思っていた
 
道の駅 川場田園プラザ
 
草津の帰りに寄ってみました音譜
 
 
1日遊べる、食べれるという道の駅
 
自然に囲まれていて広い
 
 
お天気が良かったらきもちがよさそう~
 
 
お昼を食べてから寄ったのでお目当てのものをテイクアウト音譜
 
★田園プラザベーカリー
 
 
川場村のブランド米 雪ほたかの米粉と国産大和芋を練り込み焼き上げた
 
大人気の食パン ふわとろ食パン
 
ふわっとした新食感の食パン
 
 
そして大人気のミート工房
 
 
ライブの山賊焼
 
工房で作られるハム、ソーセイジを茹で上げて
 
アツアツの鉄板で焼いているんですよ~
 
絶品で美味しかったラブラブ
 
 
ピザハウス
 
本格石釜でつくるナポリ風ピザ
 
 
ダブルチーズとソーセージ
 
川場フレッシュチーズ、 ミート工房のソーセージをたっぷり使用していて
 
持ち帰りでも美味しかったラブラブ
 
 
かわばんち
 
雪ほたか米をつかったおにぎり屋さん
 
 
注文をしてから1個1個 手作りの握りたてのおにぎり
 
 
特に気に入った山賊焼とピザ
 
持ち帰りでも美味しかったけど
 
その場で食べたらもっと美味しそう~

また来たいけど

 

ここだけで来るには遠いいな・・・