RSP 89th Live★ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 
かけてほっとくだけの新習慣音譜
 
ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー
 
 
洗濯物をすぐ洗えない時ってありますよね~
 

その時にかけてほっておくだけなんです!!

 
 
衣類の汚れ、ニオイや菌、ウイルスの気になる部分にかける。
 
ほっとく間に洗剤が汚れを溶かし出して
 
さらに洗浄ブースト成分が汚れを分解してくれるんですよ~
 
 
洗濯槽や洗濯かごにいれてそのまま置いておく。
 
6時間以上ほっておくと効果的で
 
1週間ほっておいても大丈夫なんですよニコニコ
 
 
浮き出た汚れが洗たく水で洗い流されて

 

 
気になる菌は99%しっかり除菌
 
さらに衣類のウイルスまで99%除去してくれるんですニコニコ
 
 
スクイーズシャワーボトルだからかけやすく
 

シャワータイプだからスポットにも広範囲にも使いやすいんですニコニコ

 

 
こすらないでもキレイにすることが出来るので
 
センイを傷めないのもうれしいですラブラブ
 
 
ほっとくことできれいになる
 
新しい洗濯の新習慣ラブラブ
 
 
 
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #ブライトSTRONG #爽快シャワー