使うたび手肌喜ぶウエットティシュ★ハンドリッチウエットティシュ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

 

アスト株式会社  使うたび手肌喜ぶウエットティシュ

 

お試しさせていただきました音譜

 

 
ここ最近は衛生意識の高まりによって除菌や消毒タイプのウエットティシュが

増えていることを知っていましたか!?

でもアルコールタイプのウエットティシュは手荒れの原因となることがあるんですよ~

そこで開発されたのが使うたび手肌喜ぶウエットティシュ
 
ハンドリッチウエットティシュ

 

 

 

手を拭くついでにケアできる 手肌喜ぶ贅沢保湿!!

★保湿成分たっぷり配合 

 

 機能性ヒアルロン酸、マリンコラーゲン、グリセリンなど保湿成分を贅沢に30倍以上配合

 

★やさしい使い心地

 

  オリーブ葉エキス、マリンコラーゲン、植物由来の保湿成分である

 

  グリセリンやプロパンジオールといった自然の恵みをたっぷりと取り入れました

 

★ボタニカル柄デザイン

 
 ウエットティシュにはめずらしいオシャレなパッケージ


 肌にやさしい印象で清潔感のあるデザイン

 

 
年齢が出やすい手・・・
 
1年中乾燥が気になる女性にはうれしいですよねニコニコ
 
 
私もいつもウエットティッシュは持ち歩いているので
 
やさしく潤ってくれるのでうれしいですドキドキ
 
ハヤシ商事のホームページ