素肌に透明感と活力 を与える桜美炭酸抹茶石鹸♫ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

 

素肌に透明感と活力 を与える炭酸石鹸

 

桜美炭酸抹茶石鹸


 

お肌のリズムを整えて引き締めてくれる毛穴美容洗顔なんですラブラブ

 

白いつぶつぶ分かりますか!?

 

これが炭酸の素なんですよ~

 

炭酸からでたCO2が角質の奥まで浸透して

 

古いものを押し出して肌のリズムを整えてくれるんです合格

 

そして炭酸の刺激でお肌をキュッとお肌を引き締めてくれますニコニコ

 

めぐり+引き締めのダブル効果!!

 

 

石鹸に水かぬるま湯を加え泡立てるとまるで生クリームみたい目

 

濃密な泡が出来上がりますニコニコ

 

泡立てれば泡立てるほどに抹茶の香りに癒されますラブラブ

 

3つの発酵エキスを配合

 

プラセンタエキスが弾力を回復してくれてシミ、シワを改善

 

水溶性コラーゲンが肌に潤いを与えてくれますニコニコ


 

さっぱりするのに肌はしっとりするのが気にいっていますドキドキ

 

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

 

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

 

株式会社日本美容研究所のモニターに参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ