クグロフがおいしいラトリエ・ド・シマ♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


先日、麹町にお出かけ音譜

お友達においしいケーキ&パン屋さんがあると教えてもらい寄ってみましたにひひ

ラトリエ・ド・シマ



麹町3番出口を出てすぐなんですよアップ



特にクグロフが大好きというお友達ドキドキ



買ってみましたよ~私もクグロフラブラブ



私が今まで食べたことのあるクグロフとはちょっと違って

まわりには砂糖がまぶしてあるんです目



生地はしっとりとしていてバターもたっぷり~

中にはレーズンが入っているんですよ叫び



このクグロフほんとおいしい~

他にもパンやケーキもとっても気になりました目

イートインスペースもあるのでこちらでいただけるのもいいですねニコニコ

またぜひ買いに来たいです音譜