アキバでご当地グルメめぐり♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中

ちょっと前になってしまいましたが

アキバでご当地グルメめぐり

B-1グランプリ食堂 第3章 
に行ってきました音譜



場所は山手線高架下で駅から徒歩3分ぐらいですよニコニコ





人気のご当地グルメが15種類!!



どれもおいしそうで迷っちゃう目

★あかし玉子焼

ふわふわの生地の中に歯ごたえのある明石だこ

お出汁でいただきますニコニコ

とってもさっぱりといただけます合格




★勝浦タンタンメン

玉ねぎと挽肉の醤油ベースのタンタンメンニコニコ

これ食べてみたかったんですよね~

辛いけどクセになる味ですドキドキ




★小樽あんかけやきそば

これは知らなかった目

香ばしい焼き固められた麺にたっぷりの餡~



★三崎まぐろラーメン

三崎といったらマグロですよね~

オイスターソースで味付けした角切りのマグロがゴロゴロ入っていて

細麺とよく絡みますニコニコ




★なよろ煮込みジンギスカン

タレに漬け込んだ羊肉をたっぷりの野菜と煮込んで

甘めの味ですラブラブ




★オホーツク北見塩焼きそば

北見産タマネギと北海道産ほたて!!

究極の味付けの塩なんですよ~




★備後府中焼き

特徴はミンチ肉のお好み焼きなんですよアップ

中はフワッ、外はカリッとした焼き上がり!!




ご当地グルメそれぞれ特徴があっておいしかったなラブラブ

全部食べてみたかった目

ご当地グルメめぐり楽しかったニコニコ



B-1グランプリ食堂