中庭や建物がお洒落な~★リストランテ ステッラポラーレ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

先日久々のお友達とランチ音譜

以前にも一緒に行ったことがある

中庭や建物が個性的でお洒落なコチラのお店に行きましたニコニコ

リストランテ ステッラポラーレ




駅からはかなり遠いいので車で行くのがいいですよ~

土曜、日曜のランチタイムにはピアノの生演奏があったり

発表会、演奏会、記念日のお祝いなどもできるんです合格

ウエディングまでもできるんですよアップ

大きな窓からは庭が眺められるてゆったりとした気分を味わえながらのランチタイムラブラブ




ランチセット  1600円

パルマ産生ハムのサラダ




自家製牛ヒレ筋肉のラグーソースパスタ

じっくり煮込んだ筋肉がやわらかくて濃厚ミートソースとよく合います




デザート5種盛り合わせ

りんごのシャーベット、杏のパンナコッタ、ティラミス、ガトーショコラ、フルーツと

デザート好きにはたまりません・・・




そしてコーヒーか紅茶の飲み物も付きますよ!!

雰囲気もいいのでゆっくりと話をすることもできます~

久々にたくさんお話もできて楽しかったラブラブ


リストランテ ステッラポラーレイタリアン / 越谷レイクタウン駅吉川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4