昨日は焼肉ランチ♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

昨日は午前中用事があって渋谷に音譜

ちょうどお昼に帰ってくる息子と原宿で待ち合わせをしてランチラブラブ

味の濃いものが食べたいという息子!!

濃いものって何??見つけましたアップ

ビルの5Fで焼肉ランチ

清江苑 原宿店




焼肉なのにハワイをイメージしたようなおしゃれな店内



席もゆったりしていてゆっくりお食事を楽しめますよニコニコ



ランチの種類も多く全品にサラダバー付なんですよ目




サラダバーにキムチはひとり1つ食べれますドキドキ


サラダバーのサラダも種類が多かったのですが品薄の補充がされていなかったのが残念・・・



私はカルビランチ  950円

ご飯は大、中、小から選べます~

お肉の色がちょっと変わっているのが気になりましたが・・・




息子はスンドゥブチゲランチ  950円



お肉も食べたいという息子に

選べるお肉3種盛合せ  570円




次から次へとお客さんが入ってきて入口には色紙もいっぱい叫び

人気店なのかしら!?




SEIKO-EN 原宿焼肉 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0