旬の魚の味を楽しめる★俺の魚を食ってみろ!! 田町本店 | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

都内では数少ない鮮度のいい魚を食べることができるお店

俺の魚を食ってみろ!! 田町本店

に行ってきました音譜




三田駅からは徒歩1分という近さでビルの2階にありますニコニコ

エレベーターを降りてすぐ元気な活気を感じるほどのお店です!!

店内はテーブル席で人数によって席を作ってくれます合格




まずは乾杯~



玉手箱

看板商品ですよ~

メインを選んでその日の選りすぐりの鮮魚を組み合わせてくれます

メインに牡丹海老そして真鯛、甘海老、鰆、鰤、縞鯵、炙りサーモン

抜群の鮮度の旬の魚の味を楽しめますよドキドキ




見てみて!!プリップリッの牡丹海老



スモークサーモンと香味野菜のサラダ

肉厚のサーモンがたっぷりニコニコ

和風ドレッシングとの相性もバツグンです




ポテトフライアンチョビマヨネーズ

ケチャップよりもアンチョビマヨネーズが合うんです~

クセになってしまいました目




チゲ豆腐

鍋ごと出てきてビックリ・・・

シンプルだけど豚肉と豆腐とあさりの組み合わせが合うんですよね

ピリッと辛いのがまたおいしいんです




手羽先の塩焼き

パリッと焼いた手羽先は塩加がちょうどよく

とってもジューシー




カキフライ

大粒のカキフライは衣はサクサクで

中身はふっくらあつあつ




うにぎり

田町店限定の自慢の北海道産の生うにのおにぎり

思ってたより大き~い目




中からもたっぷりのうにが

うに好きにはたまらないですラブラブ


活気のあるお店でスタッフさんもとっても親切ニコニコ

また抜群の鮮度の旬の魚を食べに来たいです音譜


俺の魚を食ってみろ!! 田町店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6