原宿でふわとろの山芋焼~ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

今日は息子と表参道に買い物音譜

お昼は何が食べたいと聞いたら

昨日はパスタ食べたしパンもラーメンも和食も食べたくないと・・・

じゃ何食べるの叫び

ブラブラ歩いていて見つけたのがコチラ!!

お好み焼き やいやい




もうコレしかないよねにひひ

店内はカウンターとテーブル席があります~

山芋焼だけは鉄板で焼いてくれるそうですドキドキ




名物の豚バラの山芋焼  1480円



小麦粉を使っていなくて山芋100%なのでふわふわ~

お店の方が目の前の鉄板で焼いてくれるのでアツアツラブラブ

ふわっとしていてトロトロでおいしかったニコニコ




土、日、祭日限定のチーズオムソバ  1080円

焼いたのを鉄板に持ってきてくれて目の前で卵をわってくれます




アツアツではなく卵のトロトロ感もなくこちらは普通でした・・・



とにかく店内が暑くて狭いです・・・・

山芋焼はおいしかったけどちょっと高くないDASH!


やいやい 神宮前店お好み焼き / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0