缶詰カレー★チキンとインドカレー バターチキン | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


第49回RSPin白金台にて

いなば食品  チキンとインドカレー バターチキン

ご紹介いただきましたアップ




タイカレー・インドカレーの人気の秘密知ってましたか~

簡単、かけるだけの缶詰カレー

本場の味と香りがスゴイとクチコミ

2012年発売の週刊誌漫画で題材で人気に音譜




温かいアツアツのご飯にかけるだけで予熱であたたまりますニコニコ

もっとアツアツがいいという人にはお皿に開けてあたためて~

インドシリーズは4種類!!




生ハーブと生唐辛子を使用しているので開けた瞬間いい香りがするんですよラブラブ



缶詰カレーの作り方は大きな鍋で作っているのではないんですよ叫び

缶に材料を入れて鍋の代わりになっているんですって目

おいしさを閉じ込めて作られてるんですねラブラブ



その中でチキンとインドカレーをいただきました



ココナッツミルクがベースバター、トマトペーストでまろやかなので

お子様や辛いのが苦手な方でも食べやすい
ニコニコ



優しい味わいのカレーですよ合格

ご飯はもちろん、ナンやカレーチャーハンにもぴったりなんですよにひひ