今年で発売20年目★テーブルマーク・パックごはん | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークさんといったら冷凍食品が大人気ですが

発売を開始して今年で20年目のパックごはんもあるんですよアップ

種類もたくさんニコニコ

その中からおススメパックごはんをいただきましたドキドキ




チューリップ赤たきたてご飯 新潟県産こしひかり

米どころとして有名な新潟県のこしひかりを使用




チューリップ赤たきたてご飯 魚沼産こしひかり

新潟県の中でも豊かな自然環境で育まれた上級のこしひかりです




チューリップ赤たきたてご飯 北海道産ゆめぴりか

北海道のブランド米ゆめぴりかを使用

ほどよい粘りと豊かな甘みが特徴のおいしいお米です





チューリップ赤たきたてご飯 秋田県産あきたこまち

新潟、北海道に次ぐ米どころ秋田県のあきたこまちを使用




チューリップ赤たきたてご飯 山形県産つや姫

色・つや感に優れていてこしひかりに匹敵するおいしさ




まずは今まで食べたことがなかった山形県産つや姫を食べてみましたアップ



1食あたりお茶碗約1杯の150g!!

レンジで温めるだけでたきたてのご飯の出来上がりです音譜




手軽にいつでもたきたてのご飯が食べれてとっても便利~

種類も豊富なのでご飯の使い道によっても選べそうです音譜


テーブルマーク株式会社

ライストーク

テーブルマークFacebookページ