レイチェルワイン ミネラルメイクつけていることを忘れる軽さのファンデーション | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!


ミネラルファンデーションファンサイト参加中


日本人の肌を考えて作られたミネラルファンデーション

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット

お試しさせていただきましたラブラブ




★ミネラルファンデーション2色

★アクセントフェースパウダー

★ソフトフィットブラシ


密な毛先で小鼻や肌の凹凸部分にもブラシの断面がピッタリとフィットして

ミネラルファンデーションがしっかり肌に密着してくれるんですよアップ




使い方は簡単!!

ブラシを軽く押しつけながらクルクルと動かしパウダーをつけます

気になる部分やカバーしたいところにトントンとパウダーをつけていくだけ

あとはフラットブラシで顔全体をクルクル


ねぇ簡単でしょうにひひ



ブラシもとっても気持ちがいいドキドキ



つけ心地はとっても軽くてやさしいのに

しっかりカバーしてくれるんですラブラブ


ミネラルファンデーション+アクセントフェースパウダーで

くずれない、乾燥しない、テカらない、粉っぽくならないんですよアップ


この時期、花粉症でマスクが手放せませんあせる

長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーション始めてかもニコニコ