ドトール★リキッドコーヒー♪ | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーさんのリキッドコーヒー飲んでみましたニコニコ



毎朝、コーヒーから始まる私の一日音譜

冬はホット、夏はアイスを味わってますラブラブ

このリキッドコーヒー無糖はブラック好きにお勧めしたいアイスコーヒーなんですって目

ブラック派の私にはすご~くうれしいアイスコーヒーですにひひ


コーヒーのいい香りもしっかりしていて深い味わいのアイスコーヒーですドキドキ



ミルクを入れたりアイスを入れたりもしてみても

コーヒーの味がしっかりしていて負けませんよ
合格

でもコーヒーの味をそのまま楽しめるのでブラックがいちばんいいかもクラッカー


ドトールコーヒーショップ