世界一高い清涼飲料水かも・・・萬寿のしずく | キャラメルの日々の出来事

キャラメルの日々の出来事

懸賞、モニター、ショッピング、食べること大好きな主婦で~す。
特にスィーツは大好き♥
旅行、お出かけも大好きで~す!!

世界一高い清涼飲料水かもしれない

「萬寿のしずく」飲んでみました~

$キャラメルの日々の出来事

わずか1mlで9円もする清涼飲料水なんですよ。目

ということはこれが195mlだから2100円!!

高級ですね~たしかに世界一高いかも・・・

効果も期待しちゃいますニコニコ

$キャラメルの日々の出来事

萬寿のしずくとは・・・

沖縄の長寿食材「青パパイヤ」をはじめとして、玄米、米ぬか、こんぶ、もずくを

独自の技術で発酵・熟成し抽出された健康エキスなんです。

毎日少量を飲むことで健康生活をサポートしてくれます。

1日に10~30mlで料理や好きな飲み物に混ぜてもOKなんですアップ

$キャラメルの日々の出来事

色もお茶のようで臭いは全くないです。

コーヒーに入れて飲んでみましたが味も臭いも変わることはないですよ。

加熱しても栄養成分に変化がないのがうれしいですね。

とっても飲みやすいので続けることができ

毎日の元気をサポートしてくれるなんてうれしいですね(≡^∇^≡)

アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト参加中

EMX発酵健康飲料、萬寿のしずく(まんじゅのしずく)