麺ばっかじゃなくて最近もパンもマカロンも(ちょっと湿度が高くて今は厳しいけど)

焼いてるよヾ( ´ー`)


$j`aime le pain!



ハードトーストと山。


$j`aime le pain!




マカロンはこの時までフレンチメレンゲだったけど世界のピエールをいただいてから

昨日までの自分を捨ててイタリアンメレンゲに変えた(笑



なんというか、すごい衝撃だった((゚m゚;)


言葉にできないので書きません。(!)



$j`aime le pain!




本も買ったよ((゚m゚;)



$j`aime le pain!



ベーグルを焼いてベーグルサンドを作ってピクニックにいった(ノ´▽`)ノ


お久しぶりにベーグルを焼いたけど

夜仕込んで朝まで発酵させて2次発酵はとらなかった。



$j`aime le pain!




粉はビリオン、1次発酵だけでもしっかり時間をとってあげるとやっぱりおいしいね。


$j`aime le pain!




滝のマイナスイオンで癒された~・・・気がする。


そしてこの後山に水汲みに行って麺を打つっていう、


結局最近は麺ばっかやってますって話。