今日のコーディネートドレス

{0FF4EC1A-FE37-4F94-A376-2EA1E7CE2C82:01}

{C7C0115B-A0BB-4953-8A9F-6BF1F68F565B:01}

{050BDB67-A970-4436-8BA3-CE79ADFD3AFE:01}


tops                evelyn

short pants     evelyn

bag               JUICY COUTURE

shoes            babypure



週が明けても微熱が下がらず咳も酷くなりショボーン、、
とはいえ研究室も休めないので
朝一から病院へ病院

風邪は治りかけとのことですが、
久々に不整脈が出ているらしく脈が飛び飛びだとか叫び

季節の変わり目、心臓の調子悪くなるんですえーん

家族歴も持病もないんですけどねー。。


そんなこんなで抗生物質もらって
しっかり実験してきました

早めに帰る予定がなんだかんだ20時、、


でも帰る頃には綺麗なスーパームーンが月見

{217D18EA-3DF0-4B51-8C96-D3AB490CFED9:01}


締めくくりはお家で大好きなドラマの特別再放送テレビフジテレビの『デート~恋とはどんなものかしら~』観て大爆笑グラサン

アンの演技さいこー笑い泣き

妙竹林な2人だけど、見てるこちらが恥ずかしく成る程真っ直ぐでピュアでほっこり照れ

あなたの心隅から隅まで全部欲しいですとか、、アン可愛いラブ

ラストの夏目漱石の逸話:月が綺麗ですねのシーンも中秋の名月(翌日)&スーパームーンの月曜日にピッタリですね満月

無駄に感動

まぁ私は『月が綺麗ですね』よりも『精神的に向上心のない者は馬鹿だ』の方が好きなひねくれ者なのですが



ではではー!
一週間頑張りましょうニコニコ