今日のコーディネートドレス

{3EAF1895-5A1F-4CD9-B2BE-CC5F5CDA9148:01}




coat         TOCCO

blouse     TOCOO

サロペット     JILL STUART

bag           JUICY COUTURE

shoes        fifth



TOCOOのポケットビジュー付きロングカーデ宝石白

{E2A424FC-A641-4687-B711-3502E1842BB2:01}

探偵の探偵の北川景子さんに憧れてロングカーデ挑戦したのはナイショにやりww

ワンサイズなので154cmの私には若干大きめですが、
ここまで長ければ、これはこれで下に合わせる物も選ばず何でもすっぽり覆ってくれるので←
意外と気に入ってますニヤリ

薄手で軽いし、シワにならない生地なので
暑かったらくしゃくしゃっとカバンにポイ出来るし、
気温差あって何着るか迷う忙しい日のコーディネートにバッチリです音譜
(ズボラコーデともいう)




今晩はショッキングな出来事がありました。

女優 川島なお美さんの訃報

{3CF74FBB-6C5F-473A-991B-F2B8EAC9C3A3:01}



母とお料理サロンが一緒だったり、

ロイヤルチエのパーティーでご一緒させて頂いたり

何かとご縁があった川島なお美さん(;_;)


小柄なのに凄くパワフルで

1秒1秒大切に生きる方でした。


気が強いセレブという印象をお持ちの方もいたかもしれませんが、

信念が強いだけで

周りに凄く気を遣う、

人を喜ばせることが大好きな優しい方だと彼女をよく知る人からは伺います。


病気にも負けず年末の舞台に向けて努力もなさってたようで、、


最後まで中身も外見も輝く女性だったんだなぁと胸を打たれました



心よりご冥福お祈り申し上げます。