シルバーウィーク最終日
Chesty伊勢丹催事初日でした

春の催事は母に行ってもらったので
今回ついに初参戦

朝一から行くつもりが、
前日鴨川シーワールド行って疲れてしまったのか派手に寝坊

伊勢丹前に着いたのは9時前でした




9時半丁度に整理券が配られ始め

列の前の方から次々とUターンしてくるキラキラブロガーの皆様

芸能人に会ったかのようなドキドキ感です

ジロジロ見ちゃったり、興奮して一方的に会釈しちゃったりめちゃ不審だったかもwww

ごめんなさい

皆様やっぱり春夏モノでもChestyのお洋服を上手に秋らしく着こなしてらっしゃってて
私も正装で来れば良かったと少し後悔



整理券番号は157番

11時50分入場回です


少し出遅れたかなー?と焦りつつカフェで時間潰して

いざ参戦っ!!




12時前でもまだまだ品出し豊富で
欲しいもの全てサイズも0でゲットできました爆笑

ではでは購入品をご紹介していきますおねがい





♡Felt Flare Onepiece♡
フェルトフレアワンピース 白  0

{6B3094B3-4642-4E91-A3F2-5ACA816DB298:01}


ママの希望で白カラー

フェルト生地が分厚いので横から見た時など着ぶくれを心配していましたが、意外ストンと着れますお願い

{E5566AEE-96F3-4FE4-8477-AFAEDD19D54C:01}



丈も長すぎず短過ぎず丁度良い感じです

{1E83E603-E707-4C56-9C0C-15A60E4D936E:01}








♡Bijou Jacquard Onepiece♡
ビジュージャカードワンピース 赤 0

{F393C00F-7863-44D9-B8BF-4255EC6A0903:01}

{D677E987-8FFA-4017-B2C4-A622CFAF8999:01}

フレンチスリーブが腕細効果ありで肩のラインがすごくキレイ

何よりトップスの光沢感もスカートのジャカードもすごく高級感あって華やか

忘年会シーズンとか大活躍しそうです







♡Hood Fur Muffler♡
フードファーマフラー  白

{29FB1367-79B2-42E4-A5E8-E099BD0F49DC:01}

{D15EC633-3426-4CD0-8D79-7659D3ABD9A0:01}



ブレブレごめんなさい

ワンピにボレロ風に羽織ってパーティー風にもイケるし、
カタログのようにショートパンツに合わせてカジュアルにも合うので
お値段可愛くないですが、買いです

グレーのメタリックショートパンツも狙ってたのですが来月入荷だそうです






♡Bijou Cardigan♡
フラワーモチーフビジューカーディガン白

{D39E1738-F543-43BE-BA78-FED3CBA77267:01}

{A6A021EC-1A7F-4773-9559-AA11E54C2B89:01}

思ったより少し丈長め

おチビの私にはワンピよりパンツやスカートに合いそうです

このリバーシブルスカートも店員さんが着ていて可愛くて試着してみたのですが、
すごく広がるシルエットでハリのある質感だけれどマカロンピンクが可愛くて結構迷いました照れ







♡Piping Cardigan♡
パイピングカーディガン  白

{893CB1F7-0DAB-4268-92E8-188DB0E10CEE:01}


ママからの依頼品
やっぱり白w

シャネルツイード風で、一枚で主役になれるカーディガンです
嵩張らないけど着心地良くて暖かくて利便性も◎です








♡Quilting Knit Cardigan♡
キルティングニットカーディガン グレー

{45AA7CD0-4CE3-4DAF-84BA-AA9647AA66FA:01}

{132E767B-4DB1-4153-9546-448E1314E5FB:01}

これは買う予定無かったのですが、
あまりにオシャレ過ぎて、これからの季節に重宝しそうで購入

ナイロンのキルティングも、チェーン部分もハード過ぎずエレガントです

私の身長では中途半端なミモレ丈になってしまうのでやめましたが、
チェックスカートもプリーツ部分がフェイスレザーになっててすごく可愛かったです






♡3ways Flower Bijou Pierce♡

{FFF5E1A7-BC09-475D-B650-D8AC3D09A240:01}

ママからの依頼品です

ラスト一点でした滝汗





以上7点お買い上げです
きゃーゲッソリ金欠w







以下、私には着こなせなかったけど
デザインが可愛かったものたち↓



赤チェックワンピ

{0A476675-5CA7-40A2-B7EE-D340CEE5F6F6:01}

ナイロン生地だし、ピンクビジューだし、スカートの広がり方も可愛すぎ

ただ、丈が長いのは良いのですが
肩や首周りがかなり余ってしまって
私が着るとダサくなってしまったので断念照れ




フラワー刺繍ワンピ

{24BE7393-1D46-44B5-953A-F0C7ACBFA342:01}


生地といい刺繍といい可愛すぎ
お上品

ただローウエスト切り返し&背中が余りまくるので寸胴が目立つので断念






こんな感じでレポ終わりです


だらだら長くなってしまってごめんなさい
つかれたー!!笑



皆様もお疲れ様でしたー照れ