今日のコーディネートドレス

{481BFDB1-820C-4C2C-B38D-E63C1281E20B:01}


jacket          PRADA

T-shirt          bulgirl

skirt             JILL STUART

bag             salvatore ferragamo

shoes         miumiu



シルバーウィーク初日の今日は
お昼過ぎにゆっくり起きて晴れ
新宿伊勢丹にお買い物に行きましたカバンハイヒール


このグダグダ感たまらなく贅沢


急にお休みになったシルバーウィークなので、
旅行とかはなーんにも予定ありませんがカエル
先月フランス行ったばかりだし飛行機
帰ってきてからは休む間もなく実験バタバタで忙しかったので
シルバーウィークはゆっくりまったり過ごそうと思います





伊勢丹miumiuでのお買い上げ品

{3C682C58-E699-471C-956D-B8C2C8C92F8D:01}

今季のキーチェーンかわゆい照れ


メタリックシルバーのリボンと迷いましたがリボン
やっぱりmiumiuカラーのマカロンピンクに惹かれてハートを購入ピンクハート



他にもお洋服とかスカート
ピンクとラベンダーの2トーンのお財布とか財布
気になるものいっぱいでしたおねがい

今季はピンク流行りだから
どのブランドも私好みで困っちゃう

今年の秋冬はモノトーンばかりでなく
パステルカラーが結構入ってくるみたいで
オシャレが楽しくなりそう



ではでは引き続き良い休日を