今日のコーディネートドレス

{E02FA191-0FBB-4357-9507-AF8414EE6E07:01}

{BE4F3AAC-3BCF-4037-A9D0-272E89295DC7:01}



cardigan           kate spade

onepiece          Manoush

bag                   JUICY COUTURE

shoes               PRADA



kate spadeのフラワーワッペンのネイビーカーディガン

{97CE4ED1-7AAA-437B-B67F-53267E3769A7:01}

紺だけど、白のお花が顔周りを明るくしてくれます

kate spadeは着心地良くて可愛いデザインのカーディガンが多くて
ワンピースに合わせられるようなピッタリ目のサイズのものも多いので重宝してます




ワンピースは先週のフランス旅行にも持って行ったmanoushのもの

{DAF64CFF-D1D1-4221-8FA4-937E8DEB7013:01}

全体的にお花が型押しデザインされていてすごく可愛らしいデザイン

デニムみたいなしっかりした生地なので、ホワイトだけどカジュアルに着られます



今日は先週RNA抽出したサンプルを逆転写から始めてPCRまでかけて、
夕方からは北里移動して卒アルの写真撮影でした

雨で湿気ひどいし、実験で髪の毛ひっつめてたから髪の毛ぺったんこ…>_<…


雨続きますねー

今週一週間はずっと雨みたいで憂鬱ですね。。

さぁ一週間がんばりましょうカエル