一昨日の夜日本に帰ってきましたー!!飛行機

ではでは今回のフランス旅行の最終地点パリのレポートです



夕方リヨンから鉄道に乗って2時間程でパリへ地下鉄

ヨーロッパ行く時は大体パリに寄るので
パリはもう5度目です

今回泊まったホテルは2度目のHotel Bristol

{2559D8CA-0D74-4B46-8E2F-94FEF22B4201:01}

相変わらずパリらしい可愛らしくもハイセンスなお部屋です

{F6B74869-03D9-4BBA-AB5A-454BC2E96303:01}

deluxe roomなので広さも充分


シーズンで混んでいる中garden viewのお部屋に通して頂きました

{88A93B99-57B5-48BB-A4E5-CA82CC2A0462:01}

ここで結婚式したい



{981E7300-64EE-4B64-A138-4E88B0CE6CB7:01}

ブリストルのこの至れり尽くせりの神々しいバスルームも本当大好きです



{F5B6C3A8-65A4-4C79-8EFD-6D476E6AA602:01}

日本人スタッフも多いし、
細やかな所までお気遣い頂けるし
もちろん高級感あって気品があって
それでいてフレンドリーで明るいし
本当に文句なしのホテルです


Ritz Hotelが改装期間に入ってBristolに泊まるようになったのですが、
確かにリッツはかっこよかったけど
ここまでハイレベルな接客はなかなか無いのですっかりブリストルのリピーター



パリ1日目は夜到着したので、着くなり
Hotel Bristol内にあるミシュラン三ツ星レストランEpicureでフレンチディナー🍴

{5B24429A-544B-46AB-9E0E-A658E11F9662:01}

{81D31CC7-B8F9-4AE2-90A2-BCE53D4FD949:01}

{A93AE0CC-0758-4348-8C11-E2DA68D020C3:01}

相変わらずのクオリティ

美味しいし可愛いし面白いし
素敵なディナータイムでした



レストランを出るとブリストルの2匹目の猫ちゃん、クレオパトラが寝てました

{C4EE2F9E-D928-4D97-AC9C-098051D05871:01}

はじめまして

可愛すぎるー


一匹目の猫ちゃんファラオも写真は撮れませんでしたがお庭をお散歩してるのお見かけしました目

相変わらず尻尾もっふもふ





翌日最終日はひたすらお買い物でしたドレスハイヒールハット

{C7A570F8-6E53-4C96-87DA-6B939893DC1B:01}


またお買い物レボは後日ご紹介させて下さい


では