2NE1 「MISSING YOU -Japanese ver.-」 歌詞 (仮) | K-POPに染まる日々

K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
和訳の二次使用のご相談はTwitterのDMなどからお願い致します。

▼ [PV] 2NE1 - MISSING YOU (Japanese Ver.) ▼



歌詞


触れるのは簡単じゃないわよ
他人事じゃ済まないから
大人しく言うこと聞いてよ
始まりを望むなら

子供の火遊びはごめんなの
まだ少し怖いだけ 問題ない
でも、本当は

Baby 別れたあいつがよぎるのよ
変わってゆくたび切ないこの心
恋しいの 恋しいの Cause I'm missing so
恋しいの 恋しいの


明かりなら必要ないわよ
暗闇がいざなう炎
あどけなく笑ってみても (what?)
見抜いてる悲しい表情
I know I've been there before

もとから計算なんてできないの
ちょっとくらい疲れても 問題ない
でも、本当は

Baby 別れたあいつがよぎるのよ
変わってゆくたび切ないこの心
恋しいの 恋しいの Cause I'm missing so
恋しいの 恋しいの

青春の物語
いつも願うのは
彼の幸せだけ
季節が流れても
決して忘れない
共に過ごした日々
共に過ごした日々