K-POPに染まる日々

韓国語勉強を兼ね、お気に入りの曲を意訳をまぜながら和訳させていただいています。
現在多忙につき、リクエスト休止中。
twitter→(@MyoRu_K)

読者登録してくださる方にお願い

読者登録される場合は「更新通知を受け取る」の設定を解除してください


アメンバーや読者登録、なうなどの相互登録は基本的にさせていただいてません


コメントいつでもお待ちしております(´ω`)



テーマ:
탑독 (ToppDogg) - 비가 와서 그래
The 1st album 『First Street』 2016.11.07
作詞:Zaydro, RHeaT, A-Tom, Yano 作曲:Zaydro, RHeaT 編曲:Zaydro, RHeaT, 1MAD


▼ [MV] 탑독(ToppDogg) - 비가 와서 그래(Rainy day) ▼



歌詞


じぇな さらいら
언제나 사랑이란 건
愛はいつでも

ちゃまが かご たし おぬ ごっ ちょろ
장마가 가고 다시 오는 것 처럼
梅雨が去りまたやってくるように

ちゃれ もむだ っとな おでぃろ
한차례 머물다 떠나 어디론가
一時の間留まってはどこかへ去っていく

ちゃし たこま ぴる ねりょじゅだ っくなぬ ごっ
잠시 달콤한 비를 내려주다 끝나는 것
しばらく甘い雨を降らせ終わる そんなもの


へが のむ きろじょっそ
해가 너무 길어졌어
日が長くなり

めまる としえ ぴが おぎ びろ
메마른 도시에 비가 오길 빌어
乾いた街に雨が降るよう祈る

のる ぬっき す い ゆいら
너를 느낄 수 있는 유일한건
君を感じられる唯一のものは

っと なる じょしょじゅぬ ぴっぷにら
또 나를 적셔주는 비뿐이란 걸
また僕を濡らしてくれる雨だけだから


Everyday everynight

ね ぬね あじっかじ めい ぴが わ
내 눈엔 아직까지 매일 비가 와
俺の視界にはいまだに毎日雨が降ってる

い ぴが くにゃ かびょう そなぎよっすみょ はじま
이 비가 그냥 가벼운 소나기였으면 하지만
この雨がただの夕立だったらいいけど

うぇじ きなぎ ちゃま がとぅ ぬっきむ でちぇ うぇいっか
왠지 기나긴 장마 같은 느낌은 대체 왜일까
なんとなく梅雨みたいに長引く気がするのはどうしてだろう


おでぃそが にが かちゃぎ お こっ かた
어디선가 네가 갑자기 올 것 같아
君がどこからか 突然現れる気がして

そなぎちょろ ねりょじゅ
소나기처럼 내려줄래
夕立のように降ってくれないかと

くじょ ぱれみっぷ
그저 바램일뿐
ただ願うだけ

Too late


ね い うぃえ ぴが
내 입술 위에 비가
唇の上に雨が

ねりってみょ まち にが
내릴때면 마치 네가
降ってくるとまるで君が

たう こっ かた ちゃぴ こっ かた
닿을 것 같아 잡힐 것 같아
触れてるみたいで 掴める気がして

い ぴぬ ごっ かた
이 비는 널 닮은 것 같아
この雨は君に似ていると感じたんだ

っぺ ちょじょぼり へっさ
흠뻑 젖어버린 햇살
びしょ濡れになってしまった日差しや

い ぴが のむ み
이 비가 너무 밉다
この雨がたまらなく憎い

のる いじょぼりょ へど
너를 잊어보려 해도
君を忘れようとしても

ちゃっく にが ねりょ くまへどぅぉ
자꾸 네가 내려 그만해둬
その度に君が降ってくる もうやめてくれ

にが っとなとぅぃえ めい くれ
네가 떠난뒤에 매일 그래
君が去ってから毎日

はるじょ Rainy day
하루종일 Rainy day
一日中 Rainy day

ぴがわそ くれ
비가와서 그래
雨が降ってるんだ



あじゅ も きる とら のわ ねが まなぎっかじ ちょ
아주 먼 길을 돌아 너와 내가 만나기까지 정말
長い長い道を辿った 君と俺が出会うまで すごく

おりょうぉっすで いびょる のむ しゅぃけ まぐぁぬびれへ
어려웠을텐데 이별은 너무 쉽게 만남과는 반비례해
険しい道のりだったのに 別れはあまりにも簡単に 出会いとは反比例する

そろが たる しげ あぷじょえ むげ ちゃいや
서로가 다른 식의 아픈 감정의 무게 차이야
お互いのやり方の違い、感じる痛みの重さの違いさ

おちゃぴ なみや
어차피 남이야
どうせ他人なんだ

くれ いろっけ うり っくちや
그래 이렇게 우린 끝이야
そう こうして僕達は終わるんだ


Everyday every night

ほっすご
난 헛수고
俺は無駄骨を折る

おぬ たる こらどぎいぇぼど
오늘 다를 거라던 일기예보도
今日は違うだろうと思っていた天気予報も

Was wrong

に せがげ ちょじょぼり ね もり ちょ ぼぁ
네 생각에 젖어버린 내 머리 좀 봐
君に浸ってしまう俺の頭を覗いてみるといい

たる さらぐぁ いっすっか おでぃそ
넌 다른 사람과 있을까 어디선가
君はどこかで他の誰かと一緒にいるんだろうか


おでぃそが にが かちゃぎ お こっ かた
어디선가 네가 갑자기 올 것 같아
君がどこからか 突然現れる気がして

そなぎちょろ ねりょじゅ
소나기처럼 내려줄래
夕立のように降ってくれないかと

くじょ ぱれみっぷ
그저 바램일뿐
ただ願うだけ

Too late


ね い うぃえ ぴが
내 입술 위에 비가
唇の上に雨が

ねりってみょ まち にが
내릴때면 마치 네가
降ってくるとまるで君が

たう こっ かた ちゃぴ こっ かた
닿을 것 같아 잡힐 것 같아
触れてるみたいで 掴める気がして

い ぴぬ ごっ かた
이 비는 널 닮은 것 같아
この雨は君に似ていると感じたんだ

っぺ ちょじょぼり へっさ
흠뻑 젖어버린 햇살
びしょ濡れになってしまった日差しや

い ぴが のむ み
이 비가 너무 밉다
この雨がたまらなく憎い

のる いじょぼりょ へど
너를 잊어보려 해도
君を忘れようとしても

ちゃっく にが ねりょ くまへどぅぉ
자꾸 네가 내려 그만해둬
その度に君が降ってくる もうやめてくれ

にが っとなとぅぃえ めい くれ
네가 떠난뒤에 매일 그래
君が去ってから毎日

はるじょ Rainy day
하루종일 Rainy day
一日中 Rainy day

ぴがわそ くれ
비가와서 그래
雨が降ってるんだ



い ぴが くちご なみょ
이 비가 그치고 나면
この雨が止んだら

にが みあねそ ほしな へそ
네가 미안해서 혹시나 해서
もしかしたら 君がごめんって

ちぐ とらお がた oh な
지금 돌아올 것만 같아 oh 난
帰ってくる気がして oh 僕は

く じゃりえ
항상 그 자리에
いつものあの場所で

うり ちょうなっと い こりえそ
우리 처음 만났던 이 거리에서
僕達が最初に出会ったこの街を通って

たし ねげ おみょ どぇ
다시 내게 오면 돼
もう一度僕のところに戻ってくればいい


ね い うぃえ ぴが
내 입술 위에 비가
唇の上に雨が

ねりってみょ まち にが
내릴때면 마치 네가
降ってくるとまるで君が

たう こっ かた ちゃぴ こっ かた
닿을 것 같아 잡힐 것 같아
触れてるみたいで 掴める気がして

い ぴぬ ごっ かた
이 비는 널 닮은 것 같아
この雨は君に似ていると感じたんだ

っぺ ちょじょぼり へっさ
흠뻑 젖어버린 햇살
びしょ濡れになってしまった日差しや

い ぴが のむ み
이 비가 너무 밉다
この雨がたまらなく憎い

のる いじょぼりょ へど
너를 잊어보려 해도
君を忘れようとしても

ちゃっく にが ねりょ くまへどぅぉ
자꾸 네가 내려 그만해둬
その度に君が降ってくる もうやめてくれ

にが っとなとぅぃえ めい くれ
네가 떠난뒤에 매일 그래
君が去ってから毎日

はるじょ Rainy day
하루종일 Rainy day
一日中 Rainy day

ぴがわそ くれ
비가와서 그래
雨が降ってるんだ




_________________

現在多忙につきリクエスト停止中です。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。