もんろーです(^^)ノぴんく | めろめろクローバー

めろめろクローバー

ももいろクローバーさんの
振りコピユニット、めろめろクローバーの公式ブログです

おはもんっ!

めろめろクローバーのあーりんピンク担当、もんろーです(^^)ノ


今日のめろクロちゃんステージ見に来てくれたみなさま、ありがとうございましたっ!
サプライズでめろクロちゃんにお花まで用意してくれて…感激でした( ; ; )本当にありがとうございました!

今日のステージでは、うなちゃんがピンクを担当してくれました!ありがとうーー(>_<)
わたしは踊れなかったのだけど、ステージ上でご挨拶だけさせていただきました!

ステージ上で発表した通り、わたしのめろクロとしての活動は今日が最後でした…!
さきちゃん、えりちゃんと同様、31日のステージには出演する事ができません。

わたしは、本当は4月いっぱいでめろクロちゃんを卒業する予定になっていました。
たくさん考えて、前々から決めていた事です。

だけど、めろクロちゃん解散ということが急きょ決まったため、わたしもみんなと同じタイミングで卒業しようということになりました!

解散までの残りのステージ、出演出来たら良かったんだけど、残念ながらできないので…
今日、めろクロちゃんのステージをお借りしてご挨拶だけさせていただきました!
卒業発表が出来なかったため、4月のイベントの時、最後のパフォーマンスだよ!ってお知らせできなくて本当にごめんなさい(>_<)

だけど、今日少しだけでもみんなといっしょにめろクロちゃんとしてステージに立てたこと、本当に嬉しく思います!

MCのあとは客席からみんなを応援していたのだけど、走れ!の時に色々と思い出してうるっときてしまいました…泣かないと思ってたのに…!

めろクロちゃんの活動、大変なこともたくさんあったけど、どれも大切な思い出です。
ピンクはもんにとって、とても特別なカラーになりました。

ステージでもお話したように、「解散」といっても、とても前向きなものなので、これからはめろクロちゃんのメンバーそれぞれの活動を見守ってくれると嬉しいです。
そして、めろクロちゃんのことをたまに思い出してくれると嬉しいな。

と言っても、まだ31日が残っているので!みなさん、ぜひぜひ最後のめろクロちゃんのパフォーマンスを応援しに行ってあげてください(^^)ノ
31日もきっとめろクロちゃんらしい全力パフォーマンスになるでしょう!


応援してくれたみなさま!メンバーのみんな、今まで本当に本当にありがとうーーーー!!
わたしもメンバーのみんなに負けないように笑顔いっぱい頑張りたいと思います!もん!

それでは!めろめろクローバーのあーりんピンク担当、もんろーでした!
バイバイ(^^)ノ

$めろめろクローバー

$めろめろクローバー