めろめろクローバー

ももいろクローバーさんの
振りコピユニット、めろめろクローバーの公式ブログです


テーマ:
こんばんは!

久々のブログが、めろクロの解散間近の更新でごめんなさい…>_<…

本日、5/25新宿ルイードでのイベントにお越し下さった皆さん、
めろクロを応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

photo:02




すでにTwitterでお知らせのように、
5/31のイベントを最後にめろクロは解散してしまうのですが、
わたしはこちらのイベントにでれないため、今日25日のイベントが自身が出演できる最後のイベントでした。


ステージ最後には素敵なメンバーカラー分のお花まで用意してくださり、
おもわずほろりとないてしまった。。

photo:01



びっくりと嬉しさでいっぱいです。
ありがとうございます!



めろクロをやっていた約1年半

もともとボーカロイドやAKB48さんなどの振りコピをやっていたのですが、
こんなに真剣に取り組んだユニットはめろクロが初めて!

はじめの頃は
完全自己満のような踊りでとても見れるものではなく、、、
最初にとった動画は本当恥ずかしいほど下手くそで、、、

今も自分に満足してるわけでは全くないのですが、回数を重ねていくごとに、少しずつ、以前はできなかった事ができて行くような感覚がありました。

それが嬉しかったのに加え、

一緒にやっていた、メンバーにも恵まれて、
まぁ楽な事ばっかじゃないし、揉め事もあったけど、辛いか楽しいかっていったら、迷わず楽しかった!
って自信をもって言えるくらい、
本当にみんなとワーワーしてるときは楽しかったです!!!!!


そして、
ももいろクローバーZさんの曲を拝借して、ステージに立たせていただいているにもかかわらず、

「めろクロ見たい!」
といってくれたり、
毎回足を運んでくれる方もいました。


自分が出演していいのかなって思うくらい
豪華なイベントにも参加させていただけたり、基調な経験を沢山させていただきました。

関わって下さった皆さん、本当にありがとうございます!


イベントに出演していくうちに、
知り合いの方もふえ、
沢山のコピーユニットさんをみて、
「コピーユニット」というものの重みも感じつつ、
もっと上手くなりたいと、
コピーユニットの皆さんに会うたびに刺激を受けていました。

かなり飽きっぽいわたしなのですが、
こんなに一つの事に納得がいくまで、追求したいとおもったのも初めてで、その上、未だに納得がいってません!


めろクロは辞めちゃうけど、
私は新しい場所で新しい活動をします。
次のステップに進もうと思えたのもまた、この活動のおかげ。
めろクロをやってなかったら動き出そうとすら思わなかったとおもいます。


私は一から頑張るよ!

前向きな解散なので、
ちょっとさみしいけど、悲しい気持ちはありません。

またこっそりみんなで踊りたいな。


今まで、
一緒にやってきてくれた、

しおちゃん
キャベツ
もんろさん
えりちゃん
クルミ
うなちゃん
あきらちゃん

ありがとうー!(*☻-☻*)

そしてイベンターの皆さま、
いつも会場に来て下さった皆さま、
たまにふらっと来てくれた皆さま、
応援の言葉をかけてくださった皆さま、
共演者の皆様

ほんとにほんとにありがとうございました!!!


これからも、めろクロメンバー個人の活動を見守って頂けたら嬉しいです!!

それでは!
長々失礼しましたーっ!

photo:03



ルイードにいたエヴァ

おやすみなさい!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。