甲子園♪♪ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

母校であり、地元、東かがわ市で今では唯一の高校、三本松高校が甲子園出場ーーー\( T∀T)/

 

父が監督になって、甲子園初出場!ってなった時にグランド横に立てられた記念碑野球キラキラ

その時、自分はまだ赤ちゃん赤ちゃん2回目の時は小学生ランドセル

 

ここにまた文字が増えるのか~b!

 

って思ってただけで、号泣して大変だったのに、なんと、一回戦勝利~\( T∀T)/\( T∀T)/

 

んで、今日、二回戦も勝利ーーー\( T∀T)/\( T∀T)/\( T∀T)/

 

スゴいスゴいスゴ~~~い‼

まさか甲子園で2回も校歌歌えるなんてっ♪💕⚾✨

 

本当におめでとーーー!!!

 

目指せ!優勝ー!!全国制覇ーーーきらきらヽ(*>∀<*)ノきらきら

 

 

選手や日下監督に部の皆さんの努力はもちろん、父兄の方々、応援団を始め母校の皆さん、OB・関係者の方々、地域一団となっての応援、ご協力のおかげで、公立高校である三本松高校がまた甲子園に行けて、二回も勝てたんだと思いますmelo**おんぷ

 

 

本当は元監督の娘として、元応援団として、卒業生として現地に行って激励とお祝いとお礼をしないと行けない立場なんだけど、行けなくて本当に申し訳ない。。。謝る

 

この場をお借りして、心よりお祝い申しあげますびっくり

 

父にも随時報告しています野球ボールキラキラ

 

数年前の部室前野球ボールキラキラ

 

ここで、自分も在学中、父の背中を見ながら、夏のクソ熱い中、学ラン着て喉潰すまで応援団として応援していた場所メガホン応援する棒人間

 

マジで一回熱中症になったのか、ぶっ倒れて、父が飛んできて、家に運ばれて帰った記憶はあるけど、今考えたら、水も飲むんじゃなくて、バケツで被るっていう伝統があったから、それはしてたけど…汗

 

今の時代じゃ考えられない感じ~かおピース

でも毎日一生懸命、マジ命懸けwww楽しかったな~sao☆

 

毎年思うけど、今年はまた特別な気持ちで高校球児たちのストレートな頑張りを見て胸熱(≧ω≦。)ラブリー

 

地元の友達や関係者から、自分のところにも連絡が入って、父のことが書かれてる記事もチラホラいろいろ出てるみたいできらきら

https://mainichi.jp/koshien/articles/20170724/ddl/k37/050/293000c

高校生の時にリアルに応援してた野球部OB方の言葉にホロっうるうる

 

https://www.shikoku-np.co.jp/feature/baseball/2017/summer/national_tournament/20170801_2.htm

父の教え子である、現日下監督が「鎌田監督の野球を引き継ぐのは僕です」って言ってくれていた事はずっと知っていたので、こうした結果が出たことにも改めてホロっ涙

 

 

本当にうれしい限りですきらきら

 

父が生きていたら、大変なことになってただろうな…って思うけど笑い

 

地元ではOBやその時の父兄の方々が賑やかに大宴会してるseiお酒大好き棒人間って連絡が来ているので、間違いなく父も行っているでしょうbeer!

 

 

今になって父の偉大さを新ためて感じて、同じように自分の好きな事を突き詰めて進んでいく道を選んだからこそ、今になって分かることも多くて、感銘を受けるところも多くて、今になって相談したいことも沢山あるんだけど…

高校の卒業式卒業証書伝統である応援団の先輩後輩の声かけ(っても叫び)学ラン

 

幼馴染の団長は短ランに何故かサングラスに派手なマフラー?してるし、副団はボンタンやしwww進学校でみんなそこそこいい大学行ってたんやけど、さすが田舎って感じやねわは♪

もう一人の幼馴染は太鼓担当だったけど、スゴイたまたま今祖母の介護担当だし苦笑いwww

 

 

この頃からいろいろとありましたが、何とか元気に生きていますありがとうロック炎

 

変わらず音楽やってますピク♪

 

ドンドン激しくベース弾いてますギター002aya炎

 

甲子園まで応援には行けそうにないので、ベースで校歌でも弾こうかな笑うピース

 

 

秋のイベントに向けてもいろいろと決めないとで、やること盛り沢山なので、この純粋な気持ちを忘れずに、更に熱血魂込めて自分は自分の道を突き進んで行くぜぃぜぃドクロちゃんseiびっくり