今回の大阪滞在では、引越しのなんだかんだで日々忙しい。

連日宅急便は届くし、滋賀の母にも会いたいし、京都の法事もあるし………

予定入れない方がいいかあ爆笑

京都大阪方面には、

会いたいブロ友さん、たくさんいらっしゃるのだけど、まあこれからいつでもチャンスはある‼️

今回はおとなしくしていよう。



それにしても二週間、誰かとビールでも飲みたいなあ、なんて思っていたところによ❣️

以心伝心???

笑25さんから、LINEでお誘いが。



誘われたら断らない女ですのでぶちゅー


3/5

すっとんで行きましたDASH!




こちら⬆️でお義父さん孝行なさってから、その日の午後、待ち合わせしました。


まずは再会を祝して

0軒目…カフェで🍰☕️




アルコール入ってなくても、あれこれぶっちゃけトークしたわーゲラゲラおいで

夕方になり、


一軒目…前飲み





2軒目…笑25さん行きつけの店




とってもええ感じの、風情あるお寿司屋さん。

創業50年ですって!


お隣さんから、日本酒ご馳走になりました🍶





とにかく、握りがうまい❣️

店主が素敵💓

奥様美人🌟

よう食べて、よう飲みました。



3軒目…カラオケ🎤

25さんの歌声は、酒が進むのよ。

スタートの「なごり雪」からしっとり低めで攻められたーキューン


忙しい中、長時間お付き合いありがとうございました。


いつも京都か滋賀ばかりだったけど、

これからしばらくは

全く未知のキラキラ大阪キラキラを開拓していきたいと思っています