肢端紅痛症(世界仰天ニュース)動画有り | 脳腫瘍希少難病@祝、テレビ出演

脳腫瘍希少難病@祝、テレビ出演

肢端紅痛症という血管の難病を広めていくためのBLOGです (´・ω・`)


おはようございます‼
お昼過ぎから病院なのに今起きました…
湿度が高いから足が熱い‼
足冷やしながらコメント返しつつ
もう一回寝ます(´・ω・)


足が燃える少女
Youtubeに動画があった‼

私の生活もこんな感じです…
逆立ちはしていないけど(=゚ω゚)ノ
1日氷水につけるのは良くないのですね…
気を付けよう( ;∀;)


漢方2種とバファリンとトラマールを飲んで
昨日の腫れの状態なので、
飲む前は まんまこの動画の感じでした。


この動画に出てくる方の漢方を教えてほしいです(;O;)


仰天ニュースで 日本にもいた‼
という感じで取り上げて頂けないかな…
今ならもれなく脳腫瘍とギランバレーetcもついてきますよ‼
お買い得でしょ(^◇^)笑



今までなった病気一覧(覚えている限りのみ)流行り病以外
・生まれつき心臓の弁が悪かった(成長とともに治った)
 今は心電図で心雑音でひっかかる程度
・生まれつき内斜視(これでも多少ましになった)
・片目1/4視野欠損(生まれつきか進行性のものか不明)
・側弯症(幼少期の器械体操で背骨がゆがんでまっすぐ歩けなくなった)
 手術と言われたが祖母が鍼灸院に連れていき多分治った
・睫毛内反症(逆まつ毛)
・乾癬(毛細血管の拡張で起こる皮膚病、寛解)
・脳腫瘍(側頭葉 海馬付近 種類不明)
・肢端紅痛症(レイノー現象も含む)
・胃潰瘍
・過敏性腸症候群
・月一で風邪をひく(マスク手洗いなど徹底している)
・マイコプラズマ肺炎×2(肺が物凄く弱いらしい)
・慢性気管支炎
・慢性胃炎
・ギランバレー症候群(めまい 吐き気 神経痛含む 寛解)
・てんかん
・過眠 慢性疲労
・脱毛


症状が出てきた順番に並べてみました。発覚順は全然違います。
まだある気がするけど…まあいいや
肢端紅痛症以外にも遺伝子的な欠陥がある気がする。



にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ