Every dayありしゃん✩7日目 | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中


はーーーい、
みんな、こんばんは。っはい
こんばんは。笑



今日は新宿レッドノーズさんからの代々木ミューズモード音楽院さん、ありがとうございました!✧*。


まずは新宿レッドノーズさん行きましょか!
来てくれた方ありがとうございました!
物販とかあんまり話せんでごめんね(´*ω*`)

20分のライブでして、4人体制での、Don't stop my dreamを初披露!



どうやった?どうやった?笑


自分的にはやっぱ迫力あったけど、まだまだイケるなって思った!\( ˙▽˙ )/



ライブ自体、すごーい楽しかったし、佐々木まゆさんの定期ライブ2か月連続やったんで嬉しかった(*´ω`*ノノ☆パチパチ
皆勤賞狙わな笑


続いて代々木ミューズモード音楽院さん!
こりゃまた、楽しかった!
来てくれた方ありがとうございました!



一年ぶりぐらいにでるステージで、テンション上がるよね!笑



でもね、でもね25分のステージ(´°▽°`)




もう、頑張るしかないよね 笑
 

でも、いろんな曲を披露できて良かったし、新生マーメイドルの新たな挑戦って事で、凄いよかった!

課題は山積みやけど…
もっともっと練習必要やけど…


頑張りがいがあるよね!


みんなも要チェックって事で(´°▽°`)


この回ではWe are マーメイドル!!!を4人体制で初披露やったんやけど、楽しかったねん♪



次の、ライブまで、何かしらグレードアップさせるって事で、次のライブは



土曜日!定期ライブ!
夏なんで怪談します。笑

その他ステージ決まってます!
詳しくはtwitter、HPみてね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

予約してちょ。



なら、もう眠いのでおやすみ~笑
バイバイばーい(*`∀´ )