水中系アイドル マーメイドル

ライブ情報はアンバーのHPで確認してください。


テーマ:

 こんばんは!
3度の飯よりありしゃんの事が好きやろ?www
はい。ありしゃんでーーーす!!!


みんな、ふぁんしーあいらんど。って知っとる?

みんな調べてみー笑



ほらほらー笑




なんと、この
ふぁんしーあいらんど。
検索してはいけない言葉!!
なんです!



ごめんね、検索させようとして。笑


でも、どれだけのものか、ありしゃん調べてみたよ(*´∇`)ノ














……………怖い。







ふぁんしーあいらんど。


怖いです。



余裕こいとったんやけど、めっちゃ怖い!!
というか、不気味!!


画像系かな?って思ったんやけど、
全然違うと!!


最初はアニメっぽいで、可愛いなーとか思いよったんやけど、ある所を押した途端…



ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!




って感じでいきなり出てくるパターンのやつ。笑



てか、いきなり出てくるパターンのやつが多すぎて最後には慣れとるっていうね。笑



でも、実はゲーム形式になっとって、ホラーゲームが好きな人はぜひやってみて!!


怖いけど面白いよ!(*`∀´ )



うちは、半泣きになったけどね!!(*`∀´ )


なら、怖いので布団にくるまって寝るね!

おやすみなさい!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
告知です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✩2017年1月18日(水)秋葉原神ステージ  こめっと定期ツーマンライブ
【出演時間19:00〜19:25  終演後】
✩2017年1月21日(土)秋葉原SIXTEEN マーメイドル定期 ありしゃん生誕前日ライブ
✩2017年1月22日(日)池袋シアターYES  虹色fanふぁーれさん生誕祭
【出演時間19:25〜19:40  終演後】
✩2017年1月28日(土)池袋RUIDO k3   ありしゃん生誕主催ライブ
重要ライブ!!




その他ステージ決まってます!
詳しくはtwitter、HPみてね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

予約してちょ。

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どもー。ありしゃんです!!

ありしゃんです!!!
ありしゃんですよ!!!
(わかっとるわい)


はい。しつこいね。笑


今日はライブがなく、レッスンでした!

みんなに逢えんやったの寂しかったぞっ!
(ちょっと言ってみたかった)

でも、みんなにパワーアップしたマーメイドルを見せるために、レッスン頑張ってきたよ!


1/28にある、うちの誕生祭があって、そこで新曲をするので、その練習もバッチリ!( ´ω` )
楽しみにしとってね(*´ω`*)




Twitterでいっとった通り、その後はなんと…

メンバーみんなで、しゃぶしゃぶに行きました!
{5C9F664E-32B3-4C1F-921F-CF41D5A4C849}

食べかけごめんなさい。笑


すっごい美味しかったな(*´∇`)ノ

一番食べたのもしかして、うちかも?!笑
おおざっぱにお肉を入れる派なんです。┐(´д`)┌ハイハイ

しゃぶしゃぶってより、鍋になっとったな笑

でも、美味しかったんで全て良し!


今日も一日お疲れ様です!
ほなら!しーゆーばいばいびー!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
告知です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
✩2017年1月18日(水)秋葉原神ステージ  こめっと定期ツーマンライブ
【出演時間19:00〜19:25  終演後】
✩2017年1月21日(土)秋葉原SIXTEEN マーメイドル定期 ありしゃん生誕前日ライブ
✩2017年1月22日(日)池袋シアターYES  虹色fanふぁーれさん生誕祭
【出演時間19:25〜19:40  終演後】
✩2017年1月28日(土)池袋RUIDO k3   ありしゃん生誕主催ライブ
重要ライブ!!





その他ステージ決まってます!
詳しくはtwitter、HPみてね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

予約してちょ。

AD

テーマ:



やほやほ!

しおんだよー!!







池袋でのライブありがとうι(`・-・´)/💓
やっぱり生誕祭という特別な日だけあって
たくさんの人がいて感動したよ〜😳✨



そしてガールズアンセムのかなみんさん
お誕生日おめでとうございます🎊🎂🎉




一緒にお写真撮ってもらったんだけど…
お人形さんみたいですごく可愛らしい人だった😂💖




あんまりお話しする機会とかないので
もちのろん緊張したよ……



やっぱりピンクでツインテール…
かなみんさんだなぁと思えた日でした♪



{1E1D7870-7521-45CD-8080-537A56AE7BC6}



ありしおはこの程度でツインテールと言ってたのが
急に情けなくなって来たよ……








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






今日さ、めっちゃ寒いね…(´;ω;`)




服着て身震いしたの初めてで
変な感じしたよwww




1月ってこんな寒い日があるのにさ〜




2016年の12月ごろにニュースで
「今年1番の寒い日です!!!」ってやってたんだけど
この1月の寒さを通り越してもっと寒いって
その時どんだけ寒かったんだよ!!!!



って思っちゃった🤔




伝わったかな???





最近しおんの語彙力が低下していってるので
許してください(´つω・`)シュン






みんな、風邪には気を付けてね💖😊







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




マーメイドル出現情報🌟





◆2017年1月18日(水)『こめっと定期ツーマンライブ』
http://blue-amber.jp/mermaidol/archives/1791

◆2017年1月21日(土)秋葉原SIXTEEN マーメイドル定期 ありしゃん生誕前日ライブ
http://blue-amber.jp/mermaidol/archives/1796

◆2017年1月22日(日)アイプラアイドルパーティー~沢城菜月実&朝日奈和架(虹色fanふぁーれ)生誕祭~
http://blue-amber.jp/mermaidol/archives/1849

◆2017年1月28日(土)池袋RUIDO k3  START15:00ありしゃん生誕主催ライブ 是非予約を!
http://blue-amber.jp/mermaidol/archives/1668

◆2017年1月29日(日)新中野 S.U.BTOKYO夕方

◆2017年2月04日(土)神楽坂TRASH-UP EXIST
◆2017年2月18日(土)秋葉原SIXTEEN マーメイドル定期
◆2017年2月22日(水)横浜O-SITE ポニカロード定期公演
http://blue-amber.jp/mermaidol/archives/1811

◆2017年2月25日(土)新中野 S.U.BTOKYO 夜

◆2017年3月18日(土)秋葉原SIXTEEN マーメイドル定期
◆2017年3月19日(日)渋谷キャメロット 昼
◆2017年3月19日(日)渋谷キャメロット 夜
◆2017年3月25日(土)新中野 S.U.BTOKYO 昼
◆2017年3月25日(土)新中野 S.U.BTOKYO 夜

◆2017年4月15日(土)秋葉原SIXTEEN マーメイドル定期

■マーメイドル予約

【予約フォーム】http://blue-amber.jp/info/event/ticket
【Twitterでのリプライ】 https://twitter.com/mermaidol
【メール予約】 info@mermaidol.com

AD

テーマ:


こんばんは!

最近眠さが半端ないです!

ありしゃんです(*`∀´ )



今日は池袋ブラックホールさん、ありがとうございました!!

一部はトップバッターでして、みんな来てくれるかなー?って思ったんやけど、来てくれて嬉しかったよ(*´∇`)ノ!

ありがとう!

トップバッターなりの、盛り上げは出来たかな??


みんなも一緒に盛り上げてくれたけ、出来たとしよう!w

またタオル一緒に回そうね!

あ、持ってない人マーメイドル物販で、1500円で売ってるんでぜひともお買い求めお願いします(*' ')*, ,) ぺこっ笑


そして、2部はガールズアンセムかなみんさんの生誕祭!
おめでとうございます!(*´ω`*)


Tシャツとリストバンドを貰った!

そして、かなみんさんと言えばツインテール!!


ってことで、Tシャツをきて普段滅多にせんツインテールをしました。笑


{E008EAAF-2502-46D7-B1C3-1C40357B9C42}


普段せんけ、すこし照れたんやけど、楽しかったので吹っ飛びました(*´ω`*)笑


Tシャツも可愛くて、ありがとうございます!


最高の一日でした!

明日は本当に寒くなるみたいなので風邪には気をつけてね!



マーメイドルは寒さに強いよ!




しーゆーねくすとばいばいばい!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
告知です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
✩2017年1月18日(水)秋葉原神ステージ  こめっと定期ツーマンライブ
【出演時間19:00〜19:25  終演後】
✩2017年1月21日(土)秋葉原SIXTEEN マーメイドル定期 ありしゃん生誕前日ライブ
✩2017年1月22日(日)池袋シアターYES  虹色fanふぁーれさん生誕祭
【出演時間19:25〜19:40  終演後】
✩2017年1月28日(土)池袋RUIDO k3   ありしゃん生誕主催ライブ
重要ライブ!!






その他ステージ決まってます!
詳しくはtwitter、HPみてね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

予約してちょ。

テーマ:



ねぇねぇ!

ありしゃんです!!!


ねぇねぇ!!!


怖いね〜!




くるよ〜?!




(*‘∀‘)<えーなにがー?





えー、
今日…!!!

ほら!!、




くるよ〜!!





13日の金曜日といえば…!





ジェイソン!!


怖いよ〜((((;゚Д゚)))))))


都市伝説とかすぐに信じちゃうんで、13日の金曜日ってなったら、一日中ビビって過ごしてます(笑)


来たら、海に潜って逃げてやる!(笑)



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
告知です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
✩2017年1月14日(土) 池袋BlackHole 
【出演時間12:30〜12:45  並行物販】
✩2017年1月14日(土) 池袋BlackHole
【出演時間17:00〜17:15  並行物販】
✩2017年1月18日(水)秋葉原神ステージ  こめっと定期ツーマンライブ
【出演時間19:00〜19:25  終演後】
✩2017年1月21日(土)秋葉原SIXTEEN マーメイドル定期 ありしゃん生誕前日ライブ
✩2017年1月22日(日)池袋シアターYES  虹色fanふぁーれさん生誕祭
【出演時間19:25〜19:40  終演後】
✩2017年1月28日(土)池袋RUIDO k3   ありしゃん生誕主催ライブ
重要ライブ!!






その他ステージ決まってます!
詳しくはtwitter、HPみてね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

予約してちょ。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。