あっという間に一ヶ月 | 【妊娠革命】ストレスフリーの 卵子に効くファスティング【断食】

【妊娠革命】ストレスフリーの 卵子に効くファスティング【断食】

妊活専門ファスティングマイスターの岡村 洋枝です。


ファスティングとは日本語で断食です。


ファスティングをして健康な赤ちゃんだけではなく、家族の健康も手に入ります。

体に負担をかけないで、ストレスフリーで赤ちゃんと体質改善も手に入れませんか?

おはようございます〜

 

妊活・ファスティングマイスターの岡村 洋枝です。

 

 

{B255793C-73D1-4463-9A19-B907B59B2860:01}

 

 

ここ数日涼しくて、このまま秋になってしまうのかな?っていう気候ですね。

 

 

気がついたらあっという間にグルテンフリー1ヶ月たちました。

 

 

 

自分でもこんなに無理しないで続くなんてびっくりです。

 

 

パンを食べると満足するけど、すぐおなか空いてまた食べたくなる…そんな繰り返しでしたが、なくなりました!

 

 

 

一緒にやってる方達も便秘がなくなった、表示を気にするようになった…など変化があったようです^ ^

 

 

 

 

なんでも完璧にやろうとすると大変だけど、ゆる〜くやるとストレスもたまらず続けられますね^ ^

 

 

 

ゆる〜く妊活したい方はこちらを

 

 
クリックしてくださいね^ ^↓
 
 

【90日で妊娠体質になれる無料講座~天使に会いたいあなたへ~】

 

こちらを読むだけで最短で妊活の悩みや健康の悩みが解決します!

 

今なら無料のメール相談も受け付けております。

 

妊活は無理せず楽しくしましょう!

ひらめき電球とりあえずクリック

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます

 

PS   米粉でパンを作ってみたらパンというより、お餅…みたいでした…

米粉で美味しく作れないかな〜