美人はやっているファスティング

管理栄養士でファスティングマイスターの岡村 洋枝です。

ファスティングとは日本語で断食です。

どんな方にもファスティングは必要です。

正しいファスティングを知って健康と食改善を一生のものにしませんか。

ストレスのない究極の健康法→→URL→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UqEvkbGw

テーマ:

こんにちは

管理栄養士でファスティングマイスターの岡村 洋枝です。

 

まごわやさしい料理、塩麹編開催しました^ ^
{B9859BBF-488B-483B-AB60-BC3966B18B3C:01}
 
 
☆具だくさん味噌汁
☆雑穀ご飯
☆鮭ときのこの塩麹焼き
☆醤油麹のサラダ
☆レアチーズ風(塩麹入り)
 
味噌汁以外塩麹入ってます。
 
参加された方と塩麹作りもしました。
 
といっても混ぜるだけなんですが…。
 
参加された方は、出来上がるのが楽しみ!毎日家に帰って塩麹混ぜます~って嬉しそうでした。
 
塩麹には美肌効果やいろんなメリットがたくさん。
 
「私たちのからだは食べたものでできています」
 
塩麹も自分で作れば安全で体にも良いですよね~。
 
 
妊活もダイエットもまずは体をデトックスすることが近道です。
 
 
ファスティングとは日本語で断食です。
ファスティングは体の大掃除です。
体の大掃除をすることにより、細胞から綺麗になり、肌が綺麗になったり、食生活改善に繋がったり、妊娠しやすい体の土台作りになったり、ダイエットにもなります。
 
ファスティングをすることが無理のない食習慣の改善にも健康にも近道になります。
 
 
美人はやっている健康法↓

【細胞からきれいになる健康法】

 

こちらを読むだけで食習慣の悩みや健康の悩みが解決します!

 

無料のメール相談も受け付けております。

 

たったの7日でダイエットは無理せず楽しくしましょう!

ひらめき電球とりあえずクリック

 

最後まで読んで頂きいつもありがとうございます
 
 

 

 

 

 

 


 

いいね!(155)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>