【妊娠革命】 妊活をファスティングでのりこえて不妊卒業

妊活専門ファスティングマイスターの岡村 洋枝です。


ファスティングとは日本語で断食です。

どんな方にもファスティングは必要です。

正しいファスティングを知って健康と食改善を一生のものにしませんか。

ストレスのない究極の健康法→→URL→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UqEvkbGw

テーマ:
おはようございます。

妊活ファスティングマイスターの岡村 洋枝です。

久しぶりのブログになってしまいました。

まだ寒い日が続いていますが、雪は大丈夫ですか?

私が住んでいる東京は寒いだけで雪は降らなかったのですが、外に少しいるだけでもものすごく寒いです。。

だいぶ外で待ったので風邪をひくかと思いました。。

{DF7F2C3E-241F-49DF-BCB6-C5EE854D8D69}



先日、仕事で山梨に行ったんですが、電車もあまりないところで、電車がくるまであと40分もあって。。。


駅から歩いて10分くらいのお店に。


すぐ出てきそうなスープとパンにしてみました。


スープは温まったのですが、パンが…。


添加物いっぱいだったのか匂いから??って感じでした。


でもそのあとしばらく食べる時間がなかったので食べたのですが。


結果、気持ち悪くなりました。笑


やはりファスティングすると味覚が敏感になります。


味覚が敏感になるってことは体にとっていらないものがデトックスしてるってことです。


デトックスは妊活には必須ですよ〜。


簡単に行動できる妊活の方法はメルマガで確認してくださいね。↓

【90日で妊娠体質になれる無料講座~天使に会いたいあなたへ~】

 

こちらを読むだけで妊活の悩みや健康の悩みが解決します!

 

無料のメール相談も受け付けております。

 

妊活は無理せず楽しくしましょう!

ひらめき電球とりあえずクリック

 
 
 

 


最後まで読んで頂きいつもありがとうございます


PS    早起きが習慣になりません〜。最近は二度寝の繰り返し。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>