東京スカイツリー | のんびり田舎生活

のんびり田舎生活

田舎での~んびり暮らす田舎娘のブログです☆


先月末、初めてスカイツリーに行ってきましたスカイツリー2


ソラマチには何度か行った事あったのですが、混んでいるところが嫌いなので、スカイツリーに上るのは避けてましたno

この度、平日に休みが取れたので、今しかない!!と思い、行ったところ・・・

平日(月曜日)でも混んでたーーーダウン


お姉さんに「平日でも混んでるんですね~」って言ったら、
「今日は、運動会の振替休日の学校さんが多いみたいですね~」とのこと。

確かに子どもも多かったけど、アジア系の外国人もものすごく多かった。

1時間並んで上ってきましたぞーーー東京スカイツリー




ハロウィンのかわいいディスプレイがいっぱいハロウィン








せっかくですから(次はいつ来るか分からないしあせる
天望回廊まで行きました~。




東京ゲートブリッジガオー


ディズニーランドも見えたのですが、ん~、うまく写真撮れず。




夕日を見て、下におりました。



                        ペタしてね