イニシャル入りスワロボール6色★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!



前記事でゎ
くだらない小話をつらつらとすみませんでした...(≡ε≡;A)w



さて。


先日UPしました
イニシャル入りスワロボール下地作業
の完成形をUP~(●´艸`●)



あの下地にストーンをのせていったら
こーなりました☆






BEFORE(ビフォア)



$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"-スワロボール




































AFTER(アフター)



なんということでしょう!

最高級ストーン スワロフスキーがはりつけられ
キラキラになりました!!。。。的なw




$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"-スワロボール

全6色

下地色の基本カラー
+2カラーでmixにしてあります☆



・シンプルに基本カラー1色を1サイズメインで
・お花パーツ&蝶々はボールと同じカラー(白だけ赤パーツで)
・全てオソロなカンジで

とゆー当初のご希望でしたが


白がカラー的に目立たなくてイマイチですよね;;!?
とゆーお話だったので

mixカラーをご提案♪



基本のカラーがメインで、

全てにクリスタル
&その中間色等を入れて少しなじませるように

ドット風にmixしました☆





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"-スワロボール

……【使用スワロフスキーカラー】………
◆水色(M.M)
アクアマリン/Aquamarine
ライトサファイア/LightSapphire
クリスタル/Crystal
◆ゴールド(T.I)
ゴールデンシャドウ/CrystalGoldenShadow
シルク/Silk
クリスタル/Crystal
◆白(M.S)
ホワイトオパール
オーロラ/CrystalAuroreBoreale
クリスタル/Crystal
◇イニシャル
ジェット/Jet

……【スワロフスキーエレメント#5754蝶】……
アクアマリン/Aquamarine
ゴールデンシャドウ/CrystalGoldenShadow
ライトシャム/LightSiam
………………………………………………






$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"-スワロボール

……【使用スワロフスキーカラー】………
◆ピンク(H.K)
ライトローズ/LightRose
ヴィンテージローズ/VintageRose
クリスタル/Crystal
◆濃ピンク(M.T)
ローズ/Rose
ライトローズ/LightRose
クリスタル/Crystal
◆赤(A.M)
ライトシャム/LightSiam
パパラチア/Padparadscha
クリスタル/Crystal
◇イニシャル
ジェット/Jet

……【スワロフスキーエレメント#5754蝶】……
ライトローズ/LightRose
フューシャ/Fuchia
ライトシャム/LightSiam
………………………………………………









$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

ストラップにしたのですが、

カニカン(フック)
ボールを取り外しできるよーにしました☆


使ってるストラップと一緒につけたり
バッグチャームにつけたり。。。

色んなトコに+して付けれるしね♪




$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

上のお花パーツは

市販パーツそのままだと
ご希望のカラーがないので

自分でカラー&ストーン(オーロラss3を真ん中に1粒)をのせました♪





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

9ピンはガッチリとめて
接続はニコイル(二重カン)使用してます☆

使ってる時にとれないよーに
でも、ゆらゆら感はちゃんと残してあります☆





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"-ラッピング

そして、
1コ1コ プレゼントBOXに入れてラッピング♪

タグにはどのイニシャルが入っているか
書いてあります☆

1コずつ

オーダー主様からプレゼントされる方へ
ヒトコトメッセージ入れてもステキかなーと思い。。。☆





オーダー主様からは

「凄い可愛い!
 嬉しいです、何か泣けてきます;;
 感無量ですよ!」

とご連絡いただきましたーヾ(*≧∀≦*)ノ



時間が無くてあせりつつも
一生懸命デザインとかカラーとか考えておられましたもんね!

お気に召していただけて
私としても
すっごい嬉しくて感無量ですー!(>ω<、)






この度もステキなご縁を
本当にありがとうございましたm(_ _)m




ちなみに、

コチラもまた
あの方のBlogでUPされましたー!!!←ミラコー再び!Σ(Д゚;/)/


次記事でUPしもふ☆



でゎ、また。



いつも応援ありがとうございます!!!
今日もポチっと応援いただけるとウレシイです☆↓
あなたの 清き 一票 ぅをぉぉぉ!゚+.(ノ。'▽')ノw
ランキング参加ちゅぅ☆

いろんなステキHandMadeが見れるよ!
オーダーメード


ペタしてね読者登録してね
ペタ&読者登録お気軽におねがいします♪
わたしも遊びにいきまーす☆