こんばんはあじさいMermaidRoseです。いいお天気の日曜日でした。

今日は、KIDS MEMBERクラスの花育キッズレッスンでした。
レッスンレポートは明日~。

昨日は、ラッピングレッスン→☆の後は、女子会。
女子というには図々しい年齢になってまいりましたが・・・。まぁ、気にしない気にしない。

一番ひどく雨が降っていたのではという時間帯にYっこちゃんとEmちゃんと合流。
三女が熱だということで、飲めない&早く帰らなくちゃいけなくなったことをご報告。

しゃぶしゃぶか、串揚げで迷っていた二人。私が串揚げ!って決めちゃったね。
泡は、ほんと、飲みたかったけど、我慢、我慢。
娘が熱を出しているときは絶対に飲まないって決めている自分なりのルールは遵守。
1杯位飲んでも平気じゃない?との嬉しい誘惑にも負けずピース

なので、その後のスウィーツで自分にご褒美。



なぁんともフォトジェニックなスウィーツ、見た目がいいと味は…ということが多々ありますが、
さすがLADURE’E。フレーズ。フレーズとは、フランス語でイチゴという意味だそうです。
パーフェクトなお味でした。
この3人組。バブリ~OL時代をともに過ごし、この銀座でどれほど楽しんだか。

そのころの懐かしいメンバーをfacebookで検索すると楽しいよ~なんて話していたら、
私のタイムアウトの時間。家に戻ってからもLINEでしゃべりたおし、楽しかった音符




すてきな1週間を~
はな
~Have a wonderful week!!~ 



クローバー。募集中クローバー。
**********************************
6月のホームレッスン
22日(金)10:00~14:00 残3名様
25日(月)10:00~14:00       
定員4名様

ららぽーと新三郷LaLaClubルーム
7月6日(金) 10:45~,13:00~
各回 定員 5名様
*******************************