おはようございますあじさいMermaidRoseです。梅雨入り後すぐの快晴。うれしい~。

昨日は、自分時間を楽しもうと張り切って朝からカレーを作っていたら、三女がまさかの発熱。
幸い?にも夫もIzもいるということで、予定を強行。
午前中は、ラッピング教室→☆へ行ってまいりました。



先日のフォトスタイリングエッセンスコースでお世話になった松本先生のお教室です。
以前より、受けたかったレッスンでしたので感激でした。
レッスンは私のニーズに合わせていただいたラッピングレッスンとリボンアレンジレッスン。
基本のラッピングも、教えていただいた盛りだくさんのレッスンでした。

プリザのラッピング方法も、目からうろこ的な斬新なアイデアで・・・。 

とてもフランクなすてき先生で、カメラも、お持ちくださいっておっしゃっていただきましたので、
カメラも持参し、ラッピング作品をさっとスタイリングセットしてくださり~、
ラッピングのみならず、たくさんのアドバイスもご教授いただきました。

今後、MermaidRoseのオプションメニューに加わります。
ありきたりになりがちなプリザアレンジのラッピングも、
ワンランクアップしたラッピングですてき雑貨に変身。できますpresent*

レッスン後のTea Timeには・・・


こんなに素敵なテーブルセッティングまでご用意いただきましたはな
私の”写真とっともいいですかぁ?”のしつこい要望にも、
フォトスタイリングの基本にのっとり、お部屋の明るさを調節してくださる松本先生♪

また、是非お世話になります。ありがとうございました。



すてきな1日を~はな
~Have a wonderful day!!~ 



クローバー。募集中クローバー。
**********************************
6月のホームレッスン
22日(金)10:00~14:00 残3名様
25日(月)10:00~14:00       
定員4名様

ららぽーと新三郷LaLaClubルーム
7月6日(金) 10:45~,13:00~
各回 定員 5名様
*******************************