1


 すっぴん”が作れる化粧下地キラキラMIMURA SS COVER キラキラ


こちらの化粧下地は凸凹をフラットにし、シワのないスベスベ肌にしてくれるん

だよんっ!!


SPF20・PA++紫外線カットもバッチリだし、メラニンを抑制しコラーゲンを産出する

ビタミンCや老化を防止してくれるビタミンEが配合されてるのっにこちゃん



2


真っ白でふんわりしたムースのように柔らかいクリーム!!


伸びが良いので一回の使用量は少しで充分k

部分的に使うなら、お米一粒分でもしっかり顔全体に行き渡るんだってsao☆



3


肌なじみが良く、塗った後のお肌はサラッサラビックリ!


毛穴や凸凹をカバーし、小じわのないツルンっとしたお肌になるのっaya

しかも透明感が出るっというか、お肌がいてるような感じっ♪


この下地のあとにファンデをポンポンっと軽く叩くようにつけるとファンデがピタっと

密着し、時間が経っても汚く崩れず化粧持ちが良くなるのっk


アルコールフリー・無防腐剤・無着色・無香料なので安心して使えるのでおススメはーと2





にほんブログ村

株式会社 NAPOはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪