あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-27 20:49:58

九州場所☆14日目

テーマ:★お出かけ★

 

昨日、九州場所に行って来ましたぁ~!!

 

豊ノ島

 

安美錦

 

宇良

 

琴恵光

 

 

幕内土俵入り

 

 

横綱土俵入り

 

来月は巡業があるから楽しみっ♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-04 22:56:17

無添加で叶う自活力☆無添加アクティブコンディショニング EX

テーマ:★トレンダーズ★

 

肌ストレスの原因となる添加物を入れない。

さらに、肌ダメージのもとまで取り去ることで

肌本来の「自活力」を最大限に引き出す

株式会社ファンケルの無添加化粧品ニコ

無添加アクティブコンディショニング EX

 

どちらも30ml(約30日分)っと小ぶりなサイズ!!

 

この少容量の理由は、防腐剤を使わないファンケルの

化粧品を品質を保ったまま使い切れる量だからUTA

これこそ真の無添加化粧品の証拠♪☆

 

 

しかもねっ、無添加処方を守るために密封容器を採用し

一切外気に触れさせずに品質を守ってるんだよっ2はーと

 

箱には製造年月日が記載されてるし

開封日を書くシールまで同封されてるから

安心して使えるのっ!!

 

 

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

 

美容成分をすみずみまでめぐらせる。

各層を美しく育むアクティブセラミドと、

浸透しやすい独自の適応型コラーゲンを配合。

 

美容成分がギュッとつまった、美容液のような化粧液kepo

 

 

とろぉ~りとまろやかなテクスチャー!!

 

お肌にのせただけじゃ浸透しないけど

お肌に伸ばすとスルスルっと浸透していくのっにこちゃん

 

 

肌馴染が良く、ちっともベタつかない!!

 

適量が100円玉1枚分なんだけど・・・

正直、最初はコレだけじゃ足りないよねって思ったのsei

 

でもねっ、実際使ってみると全然大丈夫だったkepo

 

少量でしっかり潤い、お肌はしっとりぃ~!!

キメが整って、お肌がふっくらになるよんっaya

 

 

 

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

 

濃厚なヴェールで肌を包み込む。

独自のアクティブセラミド適応型コラーゲンを配合し

ふっくらハリのある肌を保ちます。

 

 

ゆるめのてくすちゃーで伸びが良いよんっ!!

 

適量は2プッシュだけど、1プッシュでも充分だと思うにこちゃん

 

 

とってもみずみずしい乳液で、スッっとではなく

ゆっくり浸透していく感じ♪☆

 

塗った後のベタつきは気にならず、

お肌がしっとりもっちりになるよんっUTA

 

 

化粧液も乳液も無添加だから刺激がなくマイルド

使い心地なんだけど、どちらもしっかり潤う!!

しかも、ライン使いしてるから更に保湿力が高まるにこちゃん

 

それに、使っていくうちにお肌にハリが出てきた

ような気もするぅ~はーと2

 

実際に使ってみて“無添加だからこそ、美肌のカギとなる

美しい各層を育み肌本来の美肌力をつくる”っという

ファンケルの企業ポリシーに納得!!

 

 

王冠FANCLが人気マンガ「東京タラレバ娘」とのタイアップで、
様々なキャンペーンを展開
ココアガるキャンペーン

 

王冠無添加アクティブコンディショニング EXココ詳しくはこちら

 

 


にほんブログ村

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

AD
2016-10-30 18:13:26

無添加☆なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル

テーマ:★レビューブログ★

 

無添加でありながら、大人の肌悩みに

しっかり効果を届けられる

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル

 

こちらは、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパック

っと時短・簡単だけのオールインワンではない!!

 

ローヤルゼリー・コラーゲン・ヒアルロン酸

ギュッと閉じ込めた小さなカプセルや

40種類の美容成分が浸透しにくくなった

大人の肌に素早く浸透し、うるおいを与えてくれるんだよっUTA

 

 

ジェルと言うより、クリームに近いテクスチャー!

 

お肌にスルスルっと伸びが良く軽い付け心地♪

 

 

あっという間に浸透するので、塗ったあとの

ベタつきがなく、お肌はサラッサラ~にこちゃん

 

なのに、お肌の奥から潤い、しっとり感が持続するのっkepo

 

翌朝のお肌はもっちりで、化粧ノリも良くなるし

使い続けてるうちにハリが出てきたような気がするぅ~絵文字

 

とにかく保湿力が高いので、乾燥肌の方にオススメだよんっ♪

初回912円定期

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログオージオのモニターに参加しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-23 17:16:17

女優肌☆エクスボーテ CCクリーム

テーマ:★ブロネット★

 

1本でメイク完成!くすみのない透明肌へ・・・

エクスボーテ CCクリーム

 

こちらは

ファンデーションのカバー力

メイク下地の肌色補整力

BBクリームの美容液効果

っと、いいとこどりのCCクリームにこちゃん

 

 

私が使っているのはブライトカラー!!

 

なめらかなテクスチャーで伸びが良く

お肌にピタっと密着るんだけど軽い付け心地kepo

 

 

シミや毛穴をしっかりカバーし、

お肌がワントーン明るくなるのっにこちゃん

 

SPF50、PA++++だから、ちょっとそこまで・・・

って時にはコレだけで充分!!

 

時間が経ってもくすまないし、

塗りたてのキレイな仕上がりが続くよんっUTA

 

しかもコラーゲンやスクワランなど

22種類の美容成分が配合されてるから

乾燥もせず、お肌しっとりぃ~ら~ぶ

 

是非、試してみてっ♪

 

 


にほんブログ村

株式会社マードゥレクス  さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

2016-10-23 16:34:32

オイル美容液クレンジング☆エクスボーテ エクストオイルクレンジング

テーマ:★ブロネット★

 

こすらずスルリ、つっぱらないオイル美容液クレンジング

エクスボーテ エクストオイルクレンジング

 

なめらかなエアクッションオイルが、

やさしくメイクや汚れを包み込んで浮かせ

素早くスッキリ落ちるクレンジングだよんっ絵文字

 

 

とろりとしたなめらかなテクスチャー!!

 

軽く数回クルクルっとなでただけで

口紅とアイシャドウは、あっという間に落ちたUTA

 

 

さらに数回クルクルっとすると、濃いめに描いた

アイラインも浮いてきて・・・

 

洗い流したら跡形もなく

キレイさっぱり落ちたよんっにこちゃん

 

13種類の美容液オイルや、

たっぷり潤うスキンケア成分配合だから

すすいだ後は乾燥せず

ツルンっとした洗い上がりっkepo

 

アロマ精油の香りにうっとりしちゃうし

メイクや皮脂汚れだけじゃなく汗や古い角質まで

しっかりオフしてくれるからW洗顔不要なのっら~ぶ

 

それに濡れた手でも使えるし、

乾燥小じわケアもできちゃうからオススメだよんっ!

 

 


にほんブログ村

株式会社マードゥレクス  さんのブログリポーターに参加中♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。