Body Make Seat Style(ボディメイクシート スタイル)


これね、1日15分間“座るだけ”で美しいボディラインをつくりだしてくれるんだよっ絵文字


整体の技術や人間の身体を徹底研究して生まれた「なめらかな流線型デザイン」で

カラバリはブラウン・レッド・ブラックの3色展開!!



        2

私、猫背だからすっごく姿勢が悪いのっ汗 


そのせいか若い頃は痩せてるのに、何故かお腹はポッコリしてたんだよんねぇ~うーん

今は太ってるから若い頃以上に、お腹は出てるけど・・・UTA

悪い姿勢のまま座ってると腰は痛くなるし、身体はどんどん歪んでいく!!


だから、このBody Make Seat Styleに座るのっkepo



      4


人体を型どった曲線が身体にフィットして座り心地が良いよんっ!!


お尻と太ももがスッポリ収まって、深く座って後ろにもたれても前傾姿勢になり

背筋ピーンっと自然に正しい姿勢になるのっにこちゃん


整体師の手をイメージした腰のサポート部分のおかげで長時間座ってても

腰が痛くならないし、とにかく座ってて楽チン♪




     3


腰回り・太もも・ヒップを支え、座っただけで美しいボディラインになるなんて

素敵だよねっ!!


イスだけじゃなく床の上やソファの上でも使えるし、見た目も可愛いから

職場でも使えるよんっk



美しいボディラインは座り姿勢を正しく整え、維持することで

生まれるっという事なので、テレビを見るときやパソコンするときは

必ずコレに座ってまぁ~すっ「♫ ゚。.+: 羅夢:+.。゚♫」の「♫」


王冠MTG OnlineShop




にほんブログ村  

AWテーマ☆○○な時、美意識上がります!!

MTG ファンサイトファンサイト参加中